人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

サボサボです。

「こんにちは…サボサボです…」
NHKのあのキャラクターでは、ございませんが、
わたしは、サボが大好きです053.gif
サボ歴は、こどもが産まれてからなのでもうすぐ9年…。
そんなに好きだけど、BIRKENSTOCKは高嶺の花
そんな時、ネットでみつけたサボ。
再販あっても即売り切れ(T-T)
(だいたい22時スタートが多くて、パソコンの前にスタンばっていられる時間じゃないし(>_<))
欲しいと思い続けて、半年…ようやく予約販売ってのがあってゲット\(^-^)/
で、昨日到着016.gif
サボサボです。_c0211221_7591722.jpg
サボサボです。_c0211221_7593624.jpg

あれ?2足も買っちゃったの?
いいの、いいの!!気にしない037.gifまた買おうと思っても、手に入らないかもしれないし(^-^;)

それから、昨日こんなもん作ってみました(*^-^*)
サボサボです。_c0211221_8162378.jpg歳のせいか、物忘れが激しく、自分のやるべきことが、頭の中で整理できなくなってきたので・・・「うっかり、ぽっかり」もしばしば(汗)ちなみに、ピンクが幼稚園の卒園アルバムの作業予定、グリーンがぬいぬいの予定。たぶん、ピンクはもっとあるはずなんだけど…。うちの園は、卒園アルバムは保護者の手作りで、私はそのお世話をするアルバム係のリーダーをやってます。大変で苦労も多いけど、それなりに楽しんでいます。

今日は11回目の結婚記念日です012.gif
と、言っても特別なことはなく、今日もダンナは山へ芝刈りに出かけていきました・・・。
Commented by KU at 2009-10-04 09:10 x
かわいいね~
私も欲しい!どこ探せばお目にかかれるの~
あっ!ふわふわ終わらないと作業がすすまない…
Commented by minori 。 at 2009-10-04 20:47 x
とってもかわいいサボ。私もこの夏はサボ愛用してたよ☆
私も物忘れがひどいから、mihomeloさんのナイスアイデアをまねてみようかな!
Commented by hito-iro at 2009-10-04 22:32
かわいいねー!私も欲しいわ!
物忘れは私の右に出る人がいないくらいほんとにひどくて、
みんなから心配されてます。。。
自覚しててもなおす気配がないのが一番痛いところで、
mihoさんはこれを作る時点ですばらしいわ!
Commented by kiko at 2009-10-04 23:09 x
かっわいい~~~な~るほど! サボっていうのね! 世間の流れにそえないわ・た・し。mihomeloさんの作ってくれた洋服には似合うんだろうなぁ、ちょうだい❤ (笑)

mihomeloさんと同じ幼稚園に通ってます。アルバムは毎年個性があってすごいよね!!だけど、作成する人はか~なり大変だと思います。だけど、だけど、両方頑張ってぇぇぇぇぇ! 何も出来ないけど・・応援してるわ!!!!!
Commented by nanaまま at 2009-10-04 23:33 x
サボ可愛いわ!!!私もサボ派です。
だって、歩きやすいし、疲れないし、子育て世代にはいいよね♪
アルバムはホント大変だよね!!
でも、mihomeloさんなら、大丈夫だわ。
来年もアルバムの為にだけ残ってくれないかしら??(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2009-10-05 09:25
KUさんへ・・・(笑)。またやっちゃった?KURRUさん、意外とそそっかしいのね。楽天のhitayaってお店で売ってます。お値段もビックリだと思います。
minoriさんへ…。私、自分の予定とかダンナにチェックされるのイヤで、カレンダーにも予定書かない人なの…でも、この度はパソコンデスクの上に飾ってみた。服作らないといけないアピールも兼ねて(笑)夢チームツアー、是非に!!
hito-iroさんへ…。死活問題に発展しそうで、そろそろ歯止めを!!(笑)って、大げさね。でもhito-iroさんは、とてもかわいくて愛されキャラだなって思います。
kikoさんへ…。えぇ~~~っ!!やだよ・・・。kikoさん、ぜんぜんいっつもオシャレしてるじゃんっ☆十分世間の波にのれてるわ(*^-^*)
nanaままさんへ…。足かけ6年の幼稚園ライフも残り半年、カウントダウンにむけ、かなり気持ち盛り上がってきてるから、もう一度はありえない(笑)山の頂が見えてるから、頑張れるのよ(^-^)V来年はアルバム経験者も多いし、安泰だと思うよ。
Commented by KURRU at 2009-10-05 18:16 x
ほんとだ~またやったか!!ごめんよ
by mihomelo0112 | 2009-10-03 08:17 | 日々のこと | Comments(7)