ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

あと半年か…

昨日は、幼稚園の遠足でした。
呉駅から電車に乗って、かるがに行きます。山育ちなので、砂浜は新鮮でとても楽しかったようです。
c0211221_16205710.jpg
昨日のお弁当。shihoはご飯があまり好きではないので、卵&えびカツロールにしました(*^-^*)たまのお弁当なので、好きなものばかり053.gif「運動会頑張ったね」のご褒美遠足だしね。

c0211221_1626163.jpg今週から、衣替えでした。幼稚園の夏服、もう着ないのか…と思うと、寂しいです。


ふわふわの実開催のお知らせです。
10/30(金)11:00~14:00 海田町ひまわりプラザにて。
駐車場は限られていますので、お車はなるべく乗り合わせてお越しください。お待ちしております012.gif
[PR]
Commented by m-nappy at 2009-10-16 18:40
ena*
電車遠足なんだねぇ~すごーい都会っぽいね!
お弁当、おいしそう♪
mihomeloさんてやさしいママだね!
うちも来年 小学校かと思うと寂しいよ(;;)
公立で制服がないから 衣替えで切なくなる気持ちが味わえないけど とってもわかるわ~
お互いあと少しの幼稚園生活を十分楽しませてあげようね!
Commented by hito-iro at 2009-10-16 20:59
1年前に私も感じました~~
だんだんせつなくなってきますね(@_@)
こんなお弁当私もたべたいわーー(*^_^*)
Commented by nanaまま at 2009-10-16 23:33 x
久々のコメントです!!なかなか遊びにこれなくてごめんね!!
連休疲れが、ど~っと出てました(笑)
そうか、夏の制服も着ることないのね・・・。なんか、しみじみだよね。
来年の今頃、私も同じ事、思ってるんだろうね♪

それにしても、mihomeloさん、お料理上手だわ!
私もmihomeloさんとこの子どもになりたいわ!!!
Commented by minori 。 at 2009-10-17 08:16 x
おいしそ~!うちはお弁当少なかったといわれました↓わたしもこんなお弁当が食べたいわ☆ 
そうだよね、夏服もう着ないんだー。さみしーよー><
Commented by mihomelo0112 at 2009-10-17 13:24
ena*さん…。ホントね、切符買って電車に乗せてもらえる遠足なんてなかなかないよね(*^-^*)やさしいママだなんて!!そうなれるよう、努力します(^-^;)
hito-iroさん…。ホント、親の方がしんみりしちゃってて、いけんね↓私にとっても幼稚園ライフは濃厚すぎて、でも小学校がいきなり900人規模でチョー味気ないもんだから、「いまのうち!!」って気合入ってるんだよね(>_<)
nanaままさん…。私、料理上手かなぁ?ありがとー(*^-^*)ゆっくりした時間なくて、だんだん手抜きばっかりだよ(>_<)
minoriさんへ…。通園カバンに入るようにと思ったら、お弁当箱もあんまり大きくはできんし…難しいところだ(-_-;)美的センスに欠けるので、キャラ弁とか、とても無理(>_<)
by mihomelo0112 | 2009-10-15 16:13 | 子育て | Comments(5)