ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

きがつけば…(-.-;)

1週間も、ブログ更新してませんでした042.gif
自分でもビックリ!!
なんとか、日々過ごしてます(-.-;)
ここにきて、ちょっとした病気にかかりまして…
「自信ない病」です(>_<)
自分の作品に、自信がなかなかもてない私。
精神的に弱い私…それでも、負けずに作り続けてます042.gif

その1 スクエアネックチュニック
c0211221_1754044.jpgc0211221_1761100.jpg
kikoさまワンピの原型です。


その2 ギャザーキャミ(サイズ120)
c0211221_1731378.jpgc0211221_173414.jpg
久しぶりのこども服です。ひそかにトルソー母さんは、kikoさまワンピ(minoriバージョン)*^-^*


その3 スモック
c0211221_17114959.jpg

男の子、女の子作ってみました。shihoには「パンダかわいい♪こっち(男の子)は残るかも」と言われちゃいました(T_T)。


ふわふわまであと2日、一番苦手な値付けが残ってます(>_<)

ふわふわの実 
10/30 11:00~14:00
海田町 ひまわりプラザにて…。
駐車場が限られています。お車はなるべく乗り合わせてお越しください。

詳しくはKURRUさんまで…。

以上寝不足でちょっとシリアスなmihomeloさんでした。
[PR]
Commented by ひといろ at 2009-10-28 23:44 x
かわーーーいい~~
いよいよ近づいてきましたね~~!自信ありありでいいですよーー(^-^)
こんなに作れたら楽しいだろうな~って羨ましいよ!
当日元気であいましょ~!
Commented by mihomelo0112 at 2009-10-29 03:32
hito-iroさん。ありがとー(*^-^*)この心境が値札にいつも反映するとです…がんばってつけてみます(^-^;)当日は楽しもうねっ♪
Commented by kiko at 2009-10-29 18:30 x
大丈夫だよぉぉぉぉ!!mihomeloさんが自信なくしちゃったら、あたしなんて、半年は落ち込んでないといけんわ!!! 

明日、mihomeloさんの作品を見れないのが残念!!!
家にいくわ(笑) 
あっ、最近はkikoさまワンピ、下に長袖のTシャツと合わせて着させて頂いております! 涼しくなっても大活躍してます!ありがとう♪
Commented by m-nappy at 2009-10-29 21:26
ena*
kikoさまワンピ流行だね♪
私も当日 mihomeloさんのお洋服を楽しみにしてます♪
明日は頑張りましょうね♪
by mihomelo0112 | 2009-10-28 17:24 | 日々のこと | Comments(4)