ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

今日は…

朝から、ソワソワ…その理由は、運命のドラフト会議。
カープは、長崎清峰高校の今村くんを指名☆
選抜の優勝投手、選抜後招待試合なんかでゆっくり休養できず、自分のピッチングができなくなってて…。
県大会で、長崎日大に敗退。花巻東の菊池くんばかりがクローズアップされてて、なんか今村くんかわいそう…って思ってた。菊池くんがメジャーか国内か…なんていってるうちに、今村くんは、志願届を早々に提出。
どうなるのかなぁ~…って思っていたら!!カープが1位指名するって!!世の中捨てたもんじゃないなぁ、って思いました。興味のない人には、どうでもいい話だけど、私、かなり興奮しておりますっ!!入団の暁には、来シーズン私は今村くんのユニフォームきて、マツダスタジアムに通いますっ(^-^)v

と、つい長くなってしまいましたが…明日は私たちの運命の「ふわふわの実」です(大袈裟?笑)
今日、minoriさんのブログで思い出したのですが…「私、明日何着るの?」
このあいだつくった、コートワンピにいそいそとボタンつけ、で、なかは?何か着んにゃこどものころ通学路に現れてた変質者じゃんっ!!って、思い立ってインのキャミワンピをジャガジャガ…かわいく仕上がったので、タグつけてふわふわの実に連れて行くことにしちゃいました…ってことは、やっぱり変質者!?まっ、なんとかしますわぁ~(^-^;)そのへんもお楽しみに…♪

いよいよ明日10/30 11:00~14:00
海田町ひまわりプラザにて…。
駐車場が限られていますので、お車はなるべく乗り合わせてお越しください。
詳しくは、KURRUさんまで…。
[PR]
Commented by KURRU at 2009-10-31 00:01 x
お疲れ~
野球!?私にはちっとも分からない話~
野球は大嫌いなの~ちっちゃい頃からドラえもんが見れなかったり
ビデオとっても野球延長のため野球しか取れてなかったり~
にっくき野球よ~
てのはさておいて~

今日は本当にありがとうございました。
楽しかったです。
Commented by minori-11 at 2009-10-31 00:17
今日はお疲れサマー。今日の服、ひと目みて「かわいー!」って思ったよ♪紫でちょっと長めで素敵だったわ!やられたー。
今日は本当にお疲れ様でした。荷物もたくさん運んでくれてありがとね!
ゆっくり休んでね。
Commented by mihomelo at 2009-10-31 13:17 x
KURRUさんへ・・・。たしかにねぇ…ちっさいころは「にっくき野球中継」もよくあったけど、担任の先生がカープファンだったりすると、カープが優勝したら一週間宿題なし!!なんてこともあって、そんなときは一生懸命応援したわぁ~(^-^)ま、とにかくおつかれさま!!妹さんにもよろしくね☆
Commented by mihomelo at 2009-10-31 13:28 x
minoriさんへ…。裸じゃなくってゴメンねぇ(笑)BABYちゃんいるのに、minoriさんってばホント!!フットワーク軽くて、力になりたいのに追いつけないわ(*-*)
ゆっくり休みたい…でも、月曜日にはアルバムがぁ~(>_<)たんまりたまった宿題を片付けなきゃ!!と、パソコン立ち上げたんだけど…ヤル気ゼロよ(T-T)あくびしか出ないし…(-.-;)
by mihomelo0112 | 2009-10-29 17:27 | 日々のこと | Comments(4)