ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ありがとうございました

ご報告が遅くなってしまい、スミマセン007.gif昨日いったんこどもと一緒に布団に入り014.gif当日午前2時から稼動していた私…睡魔に勝てませんでした…そして朝までZzz…(汗)

ふわふわの実、無事終了しました053.gif
たくさんの方に、足を運んでいただきありがとうございました060.gif
初めての会場だったこともあって、至らない点もあり、お客様はもとよりひまわりプラザの職員の方にもご迷惑おかけいたしました。申し訳ございません。
顔見知りの方には、ご挨拶させていただいたつもりですが、バタバタしててご挨拶できなかった方もいらっしゃったのかも!?失礼いたしましたm(u-u)m

今回の私の学び
「迷いは、顔に現れる」
これからは、迷うことなく楽しく、わたし路線で突っ走ってまいりたいと思います。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。いろいろありがとー016.gif
[PR]
Commented by ena* at 2009-10-31 17:57 x
昨日はお疲れ様でした!!
準備やスタッフ、片付けなどなど ホントに大変だったけど楽しいイベントになったね♪
mihomeloさんの素敵な作品もたくさん見させてもらえて勉強になりました(*^^*)
また次のイベントで会えるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by hito-iro at 2009-10-31 21:52
昨日はおつかれさまでしたー!
kikoさまワンピが似合わないのが残念(>_<)です。みんなにあうのにーーー。おデブでこまります・・・ウウ・・・。
着てきていたコート風もとってもかわいかったわ!
準備などいろいろありがとうございました!
また次のイベントで!!
Commented by milky at 2009-11-01 06:05 x
初めてコメントさせていただくmilkyです。先日は初参加させていただき、ありがとうございました。お恥ずかしい結果の通り、私なんかまだまだ努力が足りないと痛感した一日でした(>_<)
mihomeloさんのお洋服はほんとに素敵ですね。みなさんからオーダー殺到するのもうなずけます!!って私もできたらオーダーお願いしたいので(*^_^*)またよろしくお願いします! 
Commented by mihomelo0112 at 2009-11-01 08:11
ena*さんへ…。ena*さんのコーナー、とってもステキでした☆この一角をこのままわが家に連れて帰りたいような…(*^-^*)私、これから春まで幼稚園のことでいっぱいいっぱいで、参加の機会も減るかも!?そのときは、お客さんで楽しみます♪
Commented by mihomelo0112 at 2009-11-01 08:18
hito-iroさんへ…。連日お疲れのところ、コメントありがとー♪hito-iroさんは、作品の幅が広くって、尊敬するわぁ(*^-^*)楽しかったですっ☆また会いましょう/~~
Commented by mihomelo0112 at 2009-11-01 08:32
milkyさんへ…。努力が足りないなんて、そんなことないよ!!かわいいものいっぱい作ってたじゃん☆結果が全てじゃないよ、いいときばかりでは、ないってこと。自分のお気に入りを同じように気に入ってくださる人は、絶対現れる!!自信を持って一緒に頑張ろっ☆私は、milkyさんの作品、大好きよ(*^-^*)なんか上から目線なコメントで、ゴメンなさい(>_<)でも、これは私が身をもって学んだことだし、またこうしてコメントしながら今回迷いと不安でいっぱいだった自分に言い聞かせていたりする…(笑)
kikoさまワンピもありがとー(*^-^*)milkyさん、とってもキュートでカワイイから、着てもらえたら嬉しいですっ♪
これからも、どうぞよろしくですぅ~m(u_u)m
Commented at 2009-11-01 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanaまま at 2009-11-01 23:28 x
ホント、お疲れ様でした!!
私も、この休日は疲れが出たのか、PCから離れておりました・・・!!
そうそう、milkyさんの返事のコメントを見て、私も同感です♪
自分のお気に入りを気に入ってくださる人は絶対現れる!
う~ん!いい言葉だわ♪
また、イベント続きだけど、無理しない程度に頑張ろうね!
Commented by mihomelo0112 at 2009-11-02 09:30
nanaままさんへ…。「頼りにされるわけでもなく、誰かに当てにされてるわけでも感謝されることもなく、自己満足すら得られていない」最悪な状態から、ようやくお目覚めです(^-^)vまた今日から、お出かけ8割幼稚園の生活に戻りますが、がんばるわぁ☆苦しくなったら、nanaままさんを車の中に呼び出します(笑)頭の中では、それと同時に次作りたい服の構想も出来上がりつつあります。うまいこと、二兎ともしとめてみせますわぁ~♪自分が好きなことに打ち込めてる時間が、一番ありがたい。私は、今回いろいろ翻弄されすぎたと反省しています。
Commented by minori 。 at 2009-11-03 21:34 x
コメントでおくれてごめんね>-<きちんと皆さんにご挨拶、立派です!私は至らない点が多すぎて・・・・mihomeloさんのブログを見てあまりの自分の至らなさに反省しておりますT-T
なんとなく・・・と日々を暮らしてる私には、mihomeloさんみたいにちゃんと反省をし、信念をもって取り組む方、尊敬します!milkyさんも、mihomeloさんからのコメントで励まされたと喜んでいたよ!私も同感です!ありがとう。
Commented by mihomelo0112 at 2009-11-04 08:43
minoriさんへ・・・。私はもっといろいろお気楽にたのしめるような人間になりたいです(T-T)一喜一憂しすぎで、不安定だし、精神的にも弱いし、よく海底に沈んでいます(>_<)
milkyさん、元気になってくれたなら、安心です(*^-^*)shihoさんティペット大喜びよ~\(^-^)/
Commented by milky at 2009-11-05 11:45 x
やたぁ!お子様気に入ってくださったんですね(*^。^*)。課題はたくさんあります。いつまでも落ち込んでてもいいことないと悟った私です。mihomeloさんとminoriさんに感謝します。
Commented by mihomelo at 2009-11-05 15:46 x
milkyさんへ…。そうそう!!鏡の前でファッションショーよ(*^-^*)頑張れないときは、誰にだってあるから無理しないでもいい、でもいつまでも落ち込んでいてもいいことないね…と、またまた自分に言い聞かせながらのコメントです(笑)
by mihomelo0112 | 2009-10-31 08:37 | ふわふわの実 | Comments(13)