人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ショック(>_<)

兄ちゃんが学校から、いつもは週末に持って帰るシューズ、体操服を持って帰ってきました…今日は、木曜日なのに…そうです、学級閉鎖になっちゃいました(T_T)
来週水曜日まで(>_<)
元気な子には長い!長すぎますっ!!
明日の予定もキャンセル(T_T)
宿題は、計算ドリル・漢字ドリルの予習復習だそうです。
毎日たっぷりやっていただきますっ!!
ふわふわ以来、ミシンから遠ざかってる私…ゆっくり縫い物もできるかな(*^-^*)
Commented by minori-11 at 2009-11-05 21:23
ええええ!!近所の人から学級閉鎖がかなりあるって聞いてたけど、ついにおにいちゃんのクラスまで・・・。親にとってはありがた迷惑だねっ。
でもうつらないのが一番だからがんばって休みを乗り切ってね!
ミシン遠ざかってる・・・わかるわー。私も今日からやっとつつきました!
Commented by hito-iro at 2009-11-06 08:38
学級閉鎖になったのね(>_<)
あちこちでインフルのん猛威をかんじるわー。
おうちでしっかりお勉強!!なんてできないよね。。。
家から出れないからミシン活躍祈ってます!
Commented by mihomelo0112 at 2009-11-06 14:09
minoriさん…。うちの子は至って元気です、退屈で死にそうです(^-^;)うちの近所で同じクラスの子は、今日熱出たって(>_<)夕方病院行くって行ってた(T_T)明日の作品展、兄ちゃんお留守番だ(*_*)
Commented by mihomelo0112 at 2009-11-06 14:17
hito-iroさん…。ホント、まいったわぁ(>_<)勉強道具広げられると、その横で、ぬいぬいってのも、テーブルいっぱいに道具を散らかさないと作業できない私にとっては、厳しいわ(T_T)…って、課題を課させないとDS三昧だし(>_<)やれやれ…「こどもも元気で留守がいい。」ひとりの時間がすでに恋しい(@_@)
Commented by nanaまま at 2009-11-06 15:45 x
とうとう、学級閉鎖になちゃったのね・・・!!!ホント親は大変だ!!
うちの幼稚園もいつどうなるかわかんないね。
子供いたら、落ち着い縫い縫いできないよね・・・わかるよ~~。
早くインフル落ち着いて欲しいね!
Commented by mihomelo at 2009-11-07 05:36 x
nanaままさんへ。大変だぁ~ホント…。うちはまだいいけど、働いてるお母さんは児童会も休みになるし(>_<)6年生は学年閉鎖になってても、「ご家庭の判断で…」って対応緩いんだけど、うちは「外出ダメ、習い事もお休み、友達と遊ぶのもダメ、とにかく家から出ちゃいけん!!」って先生に言われたって(-_-;)かわいそうだね(T_T)このまま幼稚園が流行らなきゃいいけど…(u_u)
Commented by ena* at 2009-11-08 20:43 x
元気なのに学級閉鎖、外出禁止って辛いね・・・
でも 大流行したら怖いしね(><)
しばらく いいお休みがもらえたと思って乗り越えてね!
この際、大掃除なんかしちゃって(^-^)
うちは1週間のお休みから ようやく解禁!月曜から元気に登園よ♪
by mihomelo0112 | 2009-11-05 16:18 | 子育て | Comments(7)