ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

行っちゃいました!!

c0211221_1332577.jpg

念願のfabric*BLUEさん、行っちゃいました041.gif
ずっと行きたくて、でも道中自信がなくて007.gif
でも、今日、サンタショッピング(→X'masプレゼントのお買い物)に友達と行く予定にしていたんだけど、急遽
ダメになって(>_<)今日はhito-iroさんが店番されてるってこともあって「よしっ!!」思い立って、発進!!
お店には、難なく到着(^-^)v
でも、男の方が裏から入っていかれたものだから、実はどこかの建設現場に間違って来ちゃったのかと、ちょっと不安に…どうやらオーナーさんのご主人だったようです…。(笑)


c0211221_141272.jpg入り口の作品も気になったのですが、聞きしに勝る布の数に、うっとり(*^-^*)そして突進!!
まだまだ欲しいものはたくさんありましたが、とりあえず自分の製作ペースに合わせ、ほどほどに(笑)

帰って思いました…。そういえば、作家さんたちの作品見なかった(>_<)
そして、店内の写真撮ってなかった(>_<)
fabric*BLUEさん、とっても気さくで楽しい方でした(*^-^*)
また時間ができたら、いや、時間を作って!!行かなきゃ♪
[PR]
Commented by ひといろ at 2009-12-04 20:11 x
今日はあえてうれしかったわ~~!
はやく作品つくってね!あの花柄がどうなるのか楽しみ(*^_^*)
あれからお腹が痛くなるほど笑って、急にまじめに編み編みはじめたわたくしでありました!また金曜日に遊びに来てね~~!
Commented by minori-11 at 2009-12-04 22:12
よかったー!いけたのね☆私もしたの三つ葉のニット買ったのよ!mihomeloさんがどんな作品にするのか楽しみー。fabric*BLUEさん、とっても楽しいよね☆また笑いたくなったらいくしかないね!
Commented by KURRU at 2009-12-04 22:41 x
行けたのね~
よかった☆
行きたかったな~
今度誘ってね~
Commented by mihomelo at 2009-12-05 07:58 x
hito-iroさんへ…。
ホント、あんな空間に1日居られるなんて、羨ましい限りだよ!!
早速帰ってまじめに水通ししたよ♪
また行くからねっ☆
Commented by mihomelo at 2009-12-05 08:10 x
KURRUさんへ…。
道中不安な私をKURRUさんやminoriさんが誘ってくれるのに、いつもいけなくなるから、「今日は行き当たりばったりで行ってみよー!!」と思ってね。
shihoが、体調不良なもんだから、なんか約束しちゃうとshihoが幼稚園お休みしちゃった(>_<)とか、なっちゃいそうで(^-^;)おまじないみたいなものかね!?(笑)
金曜日ね、ヒマな確立高いのよ(^-^)v今度一緒に行きましょう♪
Commented by mihomelo at 2009-12-05 08:13 x
minoriさんへ…。
三つ葉のニットは、shihoのパーカーでもつくろっかな、と思い購入。
minoriさんは、何を作るのかなぁ~(*^-^*)楽しみに待ってるよ♪
笑いは人を健康にするからね、健康維持のために、そして自分へのご褒美に(自分へのご褒美が大好きなA型です)…皆で通いましょう!!
Commented by fabric*BLUE  at 2009-12-05 15:47 x
mihomeloさん♪
昨日は、ありがとうございました(^0^)
いつもあんな賑やかなお店なんです♪
私一人のとき、しゃべる人がいないんで特にお客様が来られたら話しかけてしまってます(笑)
どんな作品になるのかとっても楽しみです(早くみたい、、、)
また遊びにいらしてくださいね!
Commented by mihomelo at 2009-12-06 05:29 x
fabric*BLUEさんへ…。
コメントありがとうございます。
意外と人見知りなので、初めての場所とか苦手なんですけど、
とっても楽しみました。
花柄の布、水通ししたら、さらにふわふわ♪いい感じです(*^-^*)
ぜひまた行かせていただきます♪
Commented by m-nappy at 2009-12-06 18:13
ena*
いいなぁ♪いまだ行けてない私。。。(><)
とても一人で運転して行く度胸はないです~
冬休みくらいに行けそうかな♪♪
ミシン、上手でうらやましいわ~ 私にもパーカー作って欲しいな~
Commented by mihomelo at 2009-12-07 05:21 x
ena*さんへ…。
久々ニット縫いたいような…縫ってるときは、けっこう「う~ん、楽チン♪」ってハマッてるのに、なかなか好きになれないのは、自分の思う布がゲットできないからだったんだけど、fabric*BLUEさんなら、解消できそう…(*^-^*)
ホントね、大人のニット系も作りたいな☆
by mihomelo0112 | 2009-12-04 14:09 | おでかけ | Comments(10)