ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ガレージshop

c0211221_8554392.jpgガレージshop終了しました。

c0211221_856466.jpg私は、お昼から行かせてもらいました。用事を済ませて、10時過ぎにいったんうちに戻ったのですが、お客さまがたくさんいらしてたので、思わずわが家のベランダから写真を撮ろうか…と、思ったほどです。

ありがとうございました016.gif

今回新作がなかった分、あれこれ値下げしていました。お嫁にもらってくださった方、ありがとうございました。
ホントに、作れていない私…でも、あせった気持ちで作っても、いいものは作れないので、落ちついてゆっくりできたら、またボチボチ頑張ります(^-^)v

さて本日のお買い物。
c0211221_85893.jpg念願かなってminoriさんのポケットティッシュケースついにゲット☆しました016.gif上は娘に、下は私用に。私が作ったワンピとおそろいのラミネートがさらに嬉しくて、わたしのお出かけのお供にします。

あと、輸入雑貨のお店のボタンもお買い上げ。ワンピのアクセントに使おうと思っています。いつの日か…できあがったらUPしますね(*^-^*)
[PR]
Commented by minori-11 at 2009-12-15 21:28
うっそー、買ってくれてる>-<ありがとね!ピンクのほう、少し小さめだったからごめんよーT-Tその紫、おそろいだね!nanaままさんのkikoさまワンピの柄?私もお気に入りよー。
どんなボタンかったの?私もフランスの生地買わせてもらったから、いつか日の目を見る時がくるかな??当分先?
Commented by mihomelo at 2009-12-16 08:37 x
うふふ…そうそう、nanaままさんのkikoさまワンピと私のワンピ、ヨーク部分の花柄がおそろいなのよ(*^-^*)
ボタンは、ドイリーっぽい模様があってね…でも小さすぎてうまく写真が撮れなかったので、作品にして…なんて、ホント、いつのことやらね(^-^;)
あ、それから、当日、私のお洋服の宣伝もありがとー(^-^)
Commented by KURRU at 2009-12-16 17:27 x
お疲れ様~
またやりたいね☆
もう少しお庭かわいくしときます~
Commented by mihomelo at 2009-12-16 18:55 x
KURRUさんへ。
私にしばしの、休息を…。
無類の寒がりなので、あったかくなるまでお待ちくだされ。
Commented by hito-iro at 2009-12-16 23:55
ここでアップされてたね~!
いきたかったわーー!
仕事で行けなかったから次回があればいきたいです(*^_^*)
12月はいそがしいし寒いし、色々とはかどらないけど、、、
クリスマス祝会すごいね~~!豪華な会!!
衣装作りが大変そうだけど、そのぶん喜びもひとしおだね~!
Commented by mihomelo at 2009-12-17 08:38 x
hito-iroさん。
KURRUさんち、うちから徒歩50歩!?(笑)
普段のイベントとは、雰囲気ちがって、また楽しいよ♪

クリスマス祝会、まだ終わった実感なくて(>_<)気の抜けない毎日です。最後だったんだよなぁ…(T-T)私の幼稚園入り浸り度に比例して、幼稚園生活の終わりは近づいてきてるんだろうなぁ…(T-T)今日も、これから、こどもたちと戯れて!?きます(^-^;)
by mihomelo0112 | 2009-12-15 09:15 | ふわふわの実 | Comments(6)