ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

a happy new year

あけましておめでとうございます。
年が明け、もう5日目です。
12/29~1/4 長崎にある私の実家に帰省しとったとです。

昨年は、充実した1年だった、いや半ばキャパ超えて悲鳴もきこえたような…。
でも、なんとか踏ん張ることはできたのかな???

今年は、まずは卒アルを無事に完成させること!!
それが終わったら、新しいことにチャレンジしようと決めています。
口に出せば、自ら首を締めかねないので、ひそかなる野望にしておきます。

娘も小学校に入学します。
私服登校なので、服も準備しなくては…体操服入れやシューズ袋もつくらなきゃ!!
あ、そういえば入学式の服、作ろうと思って布を買ったのはいつの日だったか…。

こうして相変わらずな感じで、今年もやっていくのだろうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by hito-iro at 2010-01-05 09:17
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m
長崎いいですね~~今年は雪が降って大変だったんでは??
お互い今年もたのしく手芸がんばりましょ(*^_^*)
Commented by mihomelo0112 at 2010-01-05 09:39
hito-iroさんへ。
雪は降ったけど、積もりませんでした。夜中、ビュンビュン風が吹いてて、「明るくなったら、どんだけつもっとるやろか…」と思ったけど、うっすら白いだけで、なんか拍子抜けしたよ。やっぱり長崎は、こっちとは気候が全然違うのね、自宅に戻り寒さが身にしみています(>_<)
今年もよろしくね☆ステキな一年になりますように…。
Commented by KURRU at 2010-01-05 18:20 x
今年は親子共々よろしくお願いしますだね~
1年生なれるんだろうか…

心配も沢山あるけど頑張ってもらうしかないね~
Commented by akko-color at 2010-01-06 00:09
あけましておめでとうございます♪
昨年は私も充実した一年・・・?mihomeloさんと同じく悲鳴もあった一年でしたが、なんとか頑張れました。
今年は楽しみながら悲鳴なくハンドメイドができたらお互いいいですね☆
今年もよろしくお願いします!
Commented by mihomelo at 2010-01-06 08:44 x
KURRUさんへ。
うちの子、幼稚園から同じ小学校に上がる女の子少ないし、団地からなら一人ぼっちなので、rinちゃんお友達になってね☆
Commented by mihomelo at 2010-01-06 08:54 x
akkoさんへ。
幼稚園が終わったら…と、自分にブレーキをかけながら日々生活しています。
ハンドメイドはしばらくはほどほどに、残り3ヶ月となった幼稚園生活に悔いが残らないよう、楽しみながら乗り切っていこうと思います(^-^)
☆今年もよろしくお願いします☆
Commented by ena* at 2010-01-06 14:03 x
あけましておめでとう☆今年もヨロシクお願いします♪
去年はハンドメイドを通じてたくさんの出会いに感謝です!
小学校、私服登校なんだね! うちは制服だから楽チンかな~
これからも娘たちに かわいいお洋服を作ってあげましょうね☆
Commented by mihomelo at 2010-01-07 08:33 x
ena*さんへ…。
ホントだね、出会いに感謝!!
私、案外(?)人見知りなもんで、なかなか一歩が踏み出せないのに…。
今年は、もっと楽しむぞ~!(^-^)!
よろしくおねがいしま~す♪
Commented by minori 。 at 2010-01-07 09:01 x
あけましておめでとー!今年もよろしくね。今年はshihoちゃんの卒園があるから、同じ幼稚園にかようママとしては幼稚園であえなくなるのがとってもさびしいですT-Tでもランドセルを背負ったshihoちゃんも見たいわ^-^
今年も素敵な服、まってまーす☆
Commented by mihomelo at 2010-01-08 08:41 x
minoriさん…。
ホント、卒園だなんて…T-T私も寂しいよ。
声をかけてくれて、仲間に入れてくれてありがとー(^-^)
家近いんだし、いっぱい話そうね☆今年もよろしく♪
by mihomelo0112 | 2010-01-05 09:10 | 日々のこと | Comments(10)