ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

五月です…。

c0211221_15521388.jpg
気がつけば、もう5月…。
一気に暑くなりましたね(^ー^;)

c0211221_1553948.jpg
GWは、いかがお過ごしでしたか?

わが家は、野球観戦に魚釣り、写生大会、森林公園・・・
来る日も来る日も、アウトドアでした042.gif


ようやく家庭訪問期間もおわり、4時間授業の日々からも解放されそうですが、なんとなく、プチ引きこもりな今日この頃です。
なんか、やたらと宅配やメール便が届くのは、なぜかしら???(苦笑)
布だけが、増えてるけど、製作意欲が伴いません008.gif

そんな時に作ったもの。
c0211221_1631491.jpgただのタオルハンカチです。普段はほとんどやらない小物が、みょうに楽しかったり016.gif


あ、そうそう。
c0211221_1673738.jpgKURRUさんにオーダーしてたお財布が届きました。どんなに眺めてみても、どうやって作ってるのか理解できません。ただただ感動してます!!ありがとう053.gif


最後に、これ知ってます?私、かなりハマってます。
c0211221_16132295.jpg


[PR]
Commented by KURRU at 2010-05-09 09:37 x
いえいえこちらこそありがとうございました。
チョットうちにない柄で作れて楽しかったよ~

16日の呉ポーの写生大会は子供達を連れて行けたらな~っと思ってます。きちんとかけるかな~
2人ともきちんとかけてるね。
rinkaは去年より成長してるかな~

スポロンでかいのあるんだね。ビックリ!!
Commented by minori-11 at 2010-05-10 17:13
スポロンでっかいのあるの??私もスポロン大好きだけど、いつもちょっとだからこの大きいのゲットしたいわー。
私もそろそろ布ものつくりたいんだけど制作意欲わかず・・・@-@
ハンカチかわいいわー。
Commented by mihomelo0112 at 2010-05-11 09:24
KURRUさんへ。
16日、うちも行く予定にしてます。
去年は行けなかったしね(T-T)
なんか、天気が不安だけど、晴れるといいね☆
Commented by mihomelo0112 at 2010-05-11 09:30
minori。さんへ…。
私もこどもの頃から、スポロン大好きで、「なんでこれだけしか入ってないの?」って思ってたので、お店で見つけた時は、思わず叫びました(笑)
スポロンウォーターだけに、ちっさいのより若干味うすいかも?
以前「5歳のshomaくん」に会ってビックリしたあのお店でゲット☆しました。
by mihomelo0112 | 2010-05-08 16:17 | 日々のこと | Comments(4)