ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

手作り雑貨市場終了しました

昨日のパレットでのイベント、あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました060.gif

そして、わたくし、いつものごとくイベントの写真は撮り忘れたので(>_<)いつものごとく、「本日のお買い物」のご紹介

c0211221_953514.jpg

ひといろさんのご主人、ゆういろさんのスプールシェルフ


c0211221_975515.jpg

ウサギヤさんより布・バイヤス、ena*さんのクマちゃんあみぐるみストラップ

c0211221_9121774.jpg

うちの子どもたちがチョイスしたもの。minori。さんの
ペンケース&ポケットティッシュケースは兄ちゃん、お隣りのブースで販売されていた(お名前分からなくて、ゴメンナサイ)ガラスのデコ作品はshiho。

いっぱいお買い物しました(^ー^;)それでも未練あるものが少し。

次回のふわふわの実イベントです060.gif

c0211221_9261082.jpg

残念ながら、私は欠席させていただきます(T-T)

[PR]
Commented by ひといろ at 2010-05-24 12:46 x
昨日はありがとうございました!
スプールシェルフもありがとう\(^o^)/
我が家ではirohaが洋服気に入ってま~す♪
あの布がほんとかわいい!!ありがとう(*^_^*)
Commented by mihomelo at 2010-05-24 13:35 x
ひといろさんへ…。
こちらこそありがとー♪
お昼から戻ったら、姿がなくて残念だったわ。
irohaちゃん、服のサイズ大丈夫だったかな?
今、残り20センチのハギレを、おとな服の切り替えに使っちゃおうと、思ってま~す。
出来上がったら、UPするね☆
Commented by minori-11 at 2010-05-24 22:00
昨日はいっぱい働いてくれてありがとねー。スプールシェルフ、いつのまに~。あれいいよねー。そしてMくん二つも選んでくれてありがとー!ウサギヤさんの茶色の生地、私も以前購入したもののまだ出番なしでT-Tmihomeoさんがどういうふうに使うか楽しみー☆
Commented by akko-color at 2010-05-24 22:09
昨日はお疲れ様でした。
おしゃべりばかりしてしまい、あまりお手伝いができず…
ごめんなさい!でも楽しい一日で、また一緒に参加できるのを
楽しみにしてまーす**
Commented by mihomelo at 2010-05-25 07:53 x
minori。さんへ…。
おつかれさま~
スプールシェルフは、アンシャンテの後で、見せていただいたのよぉ~
とりあえず、常にマグニチュード7.2の大震災のわが家を片付けないと(^ー^;)
頭の中には、あれこれ構想はあるものの、形にすることができず(>_<)時間が欲しい、もしくはパーマンのコピーロボット(笑)
Commented by mihomelo at 2010-05-25 08:09 x
akkoさんへ…。
おつかれさま~
また是非ご一緒に♪
今まだなかなか自分の時間がなくってね(>_<)
疎かにはしたくないので、ゆっくり、どっぷりハンドメイドができるようになる日まで待っててね☆
akkoさんの作品も楽しみにしてま~す♪
Commented by kiko at 2010-05-25 13:33 x
お疲れ様でした。すっかりブログにもお邪魔してなくて・・・
あんな可愛いギャザーワンピースが作られてたなんて(泣)
ああ、欲しかった。その2が大好き❤ しかし、manamiもきっとその1が好きね!  6月1日はお客で・・お邪魔したいと思っています。もう1着ギャザーワンピース出してぇ❤
Commented by mihomelo at 2010-05-25 16:30 x
kikoさんへ…。
お久しぶり~♪遊びに来てくれてありがとー
私は、相変わらずな毎日を送ってます(^ー^;)
アルバム完成してないから…早く終わらせたいような、心残りもあるような…ま、ここまできたら、納得するまでトコトン!!やらなきゃね☆
、といった感じで、870は、最悪お手伝いのみかもです(>_<)やっぱり二兎は追えなかった(T-T)もう少しお待ちください。
by mihomelo0112 | 2010-05-24 09:29 | ふわふわの実 | Comments(8)