ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

思い出キャリーバッグ

毎日のようにうちに来てくれて、一緒にアルバム作りをした友達…。
なぜか、共通点も多く不思議な存在。
唯一、私がアルバム作業での苦悩などをリアルタイムで打ち明けてきた存在。
彼女の存在なしではホント、ここまで頑張れなかったと思う。
ちゃんと「ありがとう」が伝えたいと、ずっと思ってた…。
なにかお礼がしたいな、と考えてた矢先。
神様からのお告げが!!
c0211221_20134493.jpg

これは何?
ジャーン!!
c0211221_20142749.jpg

アルバム用の手提げ袋を作りました。
まさに、思い出キャリー(笑)
c0211221_2021576.jpgアップに絶えぬ下手くそなステッチも手作り感ってことで、笑って許してもらおう。

本当は、全員分作りたかったんだけど、時間が足りず、断念(>_<)そして、配布前日に、紙袋を買いにパッケージセンターに行く段取りの悪さ(-.-;)
でも、今回作ってみて分かりました!!小物作りが苦手な私…30コも、とてもムリ(T-T )

[PR]
by mihomelo0112 | 2010-07-23 20:38 | 日々のこと | Comments(0)