ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

新学期おめでとー♪

無事に夏休みを終えました♪
ママさんたち、ホントおつかれさま~
子どもたちもよくがんばったね☆
ってことで…*2010夏休み作品展*

まずは、shihoの作品。
c0211221_8265238.jpgc0211221_8272139.jpg
c0211221_8273763.jpgshihoの作品、と、言い切るにはビミョーな小物入れもありますが…ま、1年生だしね(笑)かわいらしいく仕上がってます♪

続いて兄ちゃんの作品。
c0211221_8275513.jpgc0211221_8281284.jpg
c0211221_8283064.jpg科学研究も完成しました。最後までよく頑張ったね☆
ポスターも、集中して描きあげてました。日々の学習のなかでテーマを見つけていて感心です。


c0211221_8474951.jpg私ががんばったこと。ある夏休みの昼食です。こんなに暑いと、ご飯の支度が億劫になりますね…(>_<)気が緩んで、一気に体調を壊さないよう、気をつけましょう(*^ー^*)
[PR]
Commented by minori 。 at 2010-09-08 14:45 x
ポスターでみるようなすごくこだわった素敵な絵ができてるね!!その才能ほしいです!
mihomeloさんのランチもとてもおいしそー!!いつもいい加減に作ってる私は頭があがらないわーT-T
Commented by mihomelo at 2010-09-09 08:11 x
minori。さんへ…。
ありがとー♪
スイッチが入れば、別人です(笑)
社会見学で、クリーンセンターに見学に行った時のこと、夏休み前の非行防止教室で聞いたタバコの話…頭の中で、しっかりとしたイメージが出来上がってたみたいです(*^ー^*)
今、また私の顔を描いてくれています。
仕上がりが、楽しみです♪
by mihomelo0112 | 2010-09-01 08:54 | 日々のこと | Comments(2)