ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

enjoy!?アナログライフ

先月末のこと…
いつものように、PCを立ち上げようとするのですが、電源スイッチおしても、ウンともスンともいわなくなり修理に出すことに…。
スイッチの故障か、もしくは、PCの心臓部がやられたか(T-T)
夏ごろからちょっと調子も悪くって、修理せずに買い替えの選択もあったのですが、園のアルバム用のデータが、パソコンの中でまだ眠ってて、バックアップもとってなかったし、なんとか生還していただかなければならず(>_<)

結局スイッチのバネが悪くなってて、スイッチ基板を交換で直るってことなのに、その部品がなかなか入荷しなくって、なんだかんだと3週間のアナログライフ(-.-;)
PCなくって、ミシンはかどったじゃろ?なんて、意地悪は言わんでつかぁさいm(u-u)m
ブログにUPできないし、はかどらないわぁ…なんて(笑)
1着、友達の誕生日プレゼントに服を作ったのですが、さっさとアイロンかけて、ラッピングしてしまってました(^ー^;)
いつもなら、トルソーさんに着せてみるのに、その作業すらなし!!
恐るべし、アナログライフです。
そうそう、その服、こないだ、着てくれてて、嬉しかったぁ(*^ー^*)

それから、30冊目のアナログな卒園アルバム(幼稚園分)が完成!!
昨日、お届けしました。
「スゴイ!!」と感動していたY先生、そのうち「こわ~い」って言いながら、ページをめくられてました。
若干引き気味、うん、その反応も想定内
ちょっと???頑張りすぎたかしら(^皿^)

残り担任の先生分1冊…もうちょっとです(^ー^;)
[PR]
by mihomelo0112 | 2010-10-23 14:27 | 日々のこと | Comments(0)