人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ヨークワンピ 130cm

小姑が、「母さん、子ども服も作らんと!!」とチェックが厳しいので…
ヨークワンピ 130cm_c0211221_14591486.jpgヨークワンピ 130cm_c0211221_1505124.jpg
見返しなどは、ストライプ使って…。




ヨークワンピ 130cm_c0211221_1515358.jpg
裾には、またまたタグをつけて…。


先日作った大人用ワンピとおそろなカンジに仕上げました♪
なので、「the☆夏休みの子ども服」ですね^^
親子おそろいで、きていただきたいです♪


ヨークワンピ 130cm_c0211221_15104482.gif

なんとか、当初の目標クリア☆で、ホッとしました。
Commented by いろどり at 2011-08-04 15:21 x
すごいねぇ!次々に! 小姑ちゃん 本当幸せだわ~

またまたアップまってまーす♪
Commented by minori-11 at 2011-08-04 19:36
見返しがかわいいのってポイント高いわー!目標クリアおめでとう!!私も高い目標をかかげてるからまだまだだけど頑張るよ!mihomeloさんもさらなる目標を^^
Commented by ひといろ at 2011-08-04 22:45 x
小姑がいいね~~
素敵な子供服出来てるーかわいいー!
私は凝ったの作れないから尊敬します(#^.^#)
すごいかわいいよーー!!
去年買った花柄のワンピ、かなり活躍してるよー!
Commented by mihomelo0112 at 2011-08-05 09:20
いろどりさん♪
病室からありがとー♪
でも残念ながら、イベント用なので、shihoのじゃないのよ~^^;
帰省用にも服作りたいけど、なかなか時間なくってね>_<
Commented by mihomelo0112 at 2011-08-05 09:23
minori。さん♪
余裕あれば、このワンピに合わせるペチパンツつくりたいな☆
あと2着できれば、いいとこかも^^;
Commented by mihomelo0112 at 2011-08-05 09:28
ひといろさん♪
ありがとー^^
iちゃん、まだ、着てくれてるの!?嬉しいわぁ^^

うちの小姑、ホントうるさいの>_<
「あと何日?何着できた?」もしかしたら、彼女の方が把握してるかも???
私は、あなたの監視が忙しくて(←言い訳?)ぬいぬいできてないのにぃ~っっ>_<
「自分のことをちゃんとして~」だわっ
Commented by KURRU at 2011-08-06 00:14 x
できてるできてる。
私はもしかして大姑。
私は遊びまくって自由に製作してます。
Commented by mihomelo0112 at 2011-08-06 06:54
KURRUさん♪
あなた、エンジンかけてくれた人だから^^;

小姑は、自分は何もせず文句ばっかりなので…

完成すれば嬉しいんだけど、子どもたちに、占拠され、裁断スペースがないのよ~T-T
by mihomelo0112 | 2011-08-04 15:11 | こどもふく | Comments(8)