人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ママチャイ2

ひといろさんがママチャイのブログに紹介文UPしてくれました~
ひといろさん、ありがとねぇ^^
紹介文はこちらから
ママチャイ2_c0211221_8412290.gif

いよいよ2週間…どうしましょ^^;

昨日は、おばあちゃん、姪っ子たちと一緒に海水浴にいってきました^^
日焼けが痛い>_<
ママチャイ2_c0211221_849568.jpg

Commented by minori-11 at 2011-08-09 22:19
やっぱり皆すいかわりしてるんだねー!夏を楽しんでるねー^-^海までスイカもっていってえらい!!
Commented by mihomelo0112 at 2011-08-10 09:31
minori。さん♪
食料調達で寄ったスーパーで、思いがけず買っちゃたの^^;
保冷バッグ持ってたから、氷入れて冷しました。
the☆ノープランです^^;
「ぬるいスイカはおいしくないじゃん」と、子どもたちに言われたけど、案外冷えてたよ^^
しかし、写真の人は日焼けというより…焦げてるね>_<
Commented by hito-iro at 2011-08-11 20:58
ご紹介ありがとう!
スイカ割りいいね~!(^^)!
夏ももう少し、いっぱい思い出つくりましょ!
Commented by mihomelo0112 at 2011-08-17 07:53
ひといろさん♪
ありがとー^^
帰省しててお返事遅くなりました>_<
思い出作らなくっちゃね☆
by mihomelo0112 | 2011-08-08 08:50 | ふわふわの実 | Comments(4)