ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

初参加!!

呉ポーの親子フリマ、初めて参加させてもらいました^^
c0211221_6152813.jpg

minori。さん、yoshimiさん、ありがとー^^
雨が心配で出かけましたが、日焼けするほどのお天気に^^;
とっても楽しい1日でした♪
足を運んでくださった方、ありがとうございました^^

帰宅して、ちょっとイヤなことはありましたが…>_<
またその話は、後日気持ちが落ち着いてから…かな。
[PR]
Commented by KURRU at 2011-09-19 23:24 x
参加したのね~
日曜日何とかお天気もってよかったね~
また3日行ったら休みじゃん!!
Commented by いろどり at 2011-09-20 00:20 x
何ですの 何ですの?

大丈夫 大丈夫!
Commented by mihomelo0112 at 2011-09-20 08:23
KURRUさん♪
ホンマじゃね>_<
曜日感覚なくなるわ…
そうこうしてるうちに、10月になるんじゃわ
Commented by mihomelo0112 at 2011-09-20 08:26
いろどりさん♪
金曜日の夜、ちょっとした事件がおきまして…>_<
気をもむ3連休になりまして。
次の3連休には、解決したいと思います^^;
Commented by minori-11 at 2011-09-20 15:54
日曜日はありがとね!mihomeloさん&shihoちゃんがいてくれたことでどれだけ助かったことか。11月は予定があって出すのは無理なんだけど、また春に一緒
にだせたらいいね♪
Commented by mihomelo0112 at 2011-09-21 08:12
minori。さん♪
こちらこそ、予定がなかなかはっきりせず急な参加だったのに、ありがとね♪

11月、そうなの~T-T残念だわ>_<
子どもたちかなり行く気になってるので、申し込んでみようと思ってるよ^^;
by mihomelo0112 | 2011-09-19 06:24 | おでかけ | Comments(6)