ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

Halloween

c0211221_10481339.jpg先日頂いたもの。
子どもたちの通う絵画教室でご一緒のお母さん。
思いがけないプレゼントで、とっても嬉しかったです^^♪
ありがとう^^
ちっさくて、とってもカワイイので癒されます…。
癒されるようなもの、私もさりげなくプレゼントできる人になりたいっす^^;


c0211221_10555097.jpgそして、こちらは久々shihoの落書き。
どうやら、カボチャの絵描き歌を考えてる様子。
こっそり描いてみたが、シュッシュッシュッとかちょっとムリ>_<
母さんにも描けるようなのにしてもらおう(笑)
[PR]
Commented by minori-11 at 2011-10-30 08:28
素敵なプレゼント♪さりげない贈り物ってとてもあったかいきもちになるし、自分もさりげなく幸せ与えられる人になりたいよねー。
shihoちゃんの絵かきうた、とってもじょうずー!シリーズ化して~^^
Commented by mihomelo0112 at 2011-10-31 08:33
minori。さん♪
ちょっとしか飾れないけど…って頂いたの^^
あったかい気持ちになれるもの、お返ししたいな♪

shihoの絵描き歌、表現力乏しくて>_<
三角とか四角とかシュとか(笑)そのままじゃん^^;
「6月6日にUFOが~♪」みたいなのになったら、いいのにな^^
Commented by いろどり at 2011-11-01 00:09 x
わぁぁぁ~ありがとう♪冷蔵庫のカボチャいま思い出したよ♪
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-01 08:31
いろどりさん♪
わが家は、土曜日にカボチャ三昧でした^^
コロッケ、シチュー…今度タッパーおかずつめて、またおばさんみたいに行くけん(笑)
by mihomelo0112 | 2011-10-28 11:01 | 日々のこと | Comments(4)