人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ロングパーカー 

11月になったのに、いつまでも暑いですね^^;
寒いのは苦手なので、わたしにとっては過ごしやすいのですが、農作物などへの影響は心配です>_<
やっぱり四季あってこそ!!です。

ロングパーカー _c0211221_8441167.jpg中途半端な季節の服、手持ちが少なかったので作りました^^
先日作ったロングパーカーのリブなしで、ワンピっぽく仕上げています。
男女どちらでもいけそうな生地なので、フードに裾に…と、あえてレースいっぱいつけてみました^^
「Tシャツ以上トレーナー未満☆」
イイカンジです♪
黄色大好きなお嬢様もご満悦でした^^



ロングパーカー _c0211221_8424659.jpg

あれもこれも作りたくて、結局何から手をつけたらいいか分からず、布ばかりが増えています>_<
これはイカン!!と思い、付箋に作りたいものを書き出し、コルクボードに貼り付けました。
完成したら付箋をはがす仕組みです^^;
付箋11枚、アンシャンテまであと12日…
何枚イケる???(明らかに計画ミスです>_<)
Commented by minori-11 at 2011-11-06 08:29
付箋記事、前にもあったよねー。私も真似してみよー。私もつくりたいなと思うものはたくさんあるけど手が進まず・・・・12日で11枚、どれかけいけるかがんばれー^^
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-07 07:53
minori。さん♪
私、「行き当たりばったり」で進んで、迷子になる人なので>_<
目印が必要なのです…^^;

アルバムしてたときに、付箋つけてたよ^^
ここ1年ないかもね…
ゆるい毎日です>_<

この土日で、1枚も仕上がってないから、もうすでに出遅れていますT-T
by mihomelo0112 | 2011-11-05 08:59 | こどもふく | Comments(2)