ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

アンシャンテ終了しました♪

c0211221_1611535.jpg

アンシャンテ無事終了しました^^
楽しい1日を過ごすことができました☆
お越しいただいたお客様、ならびに主催のfabric*BLUEさん、ありがとうございました。

さて、昨日ギリギリで仕上げたおそろい服です^^
c0211221_16202856.jpgずっと思っていたのですが、kikoさまワンピの子ども用をやっと作りました。
この写真ではわかりづらいのですが、見返しなどは、リバティを使いました^^
価格設定、かなり悩みました>_<
「高いわ…」と通り過ぎたお客様もいて…「う~ん>_<」と考えこんでみたり。
隣りにいたKURRUさんの一言に助けられました^^;
それでも値付けはやっぱり苦手ですT-T


さて、これから何作ろう!?
小物作りの修行でもしようかな…
[PR]
Commented by minori-11 at 2011-11-17 18:07
今日はお疲れ様でした&ありがとう!mihomeloさんの作品、たくさんお嫁にいったねー!私とnanaままさんは「安いねー!」って話してたんよ♪人それぞれだから悩むけど、でも買ってくれるかたと作品は縁があるから気にしないで!小物修行、頑張ってね^^
Commented by いろどり at 2011-11-17 18:44 x
いやー相変わらずさすがやね(*´∇`*)かわいい♪

子供用の首にまいてるの気になるわぁ
そんな綺麗な色の授乳用つくって欲しいわ 全然素敵なのに出会わないよ 冬用授乳服
Commented by hito-iro at 2011-11-17 22:21
今日はありがとう!
帰ってirohaがとってもよろこびました!
また素敵な服たくさん作ってね☆
またイベント一緒にがんばりましょ
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-18 08:42
minori。さん♪
ありがとう&おつかれさま
リバティ使うと、どうしても値段あげなきゃなんないし、服となると、かなり値が張っちゃうし…>_<
そう思ってなかなか自分用にしかできなかったけど、やっぱりステキなものはステキだし、今回初めて作ってみたの^^
まだまだ勉強すべきことが多いです^^;
またいろいろ話しよう♪
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-18 08:47
いろどりさん♪
ありがとね^^

子どもの首に巻いてるのは、お友達の作品です。
キレイ系の裏は、ボアでね、ふわふわで気持ちよかった~*^ー^*

近いうちに、会いたいわぁ♪
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-18 08:50
ひといろさん♪
おつかれさま~^^;
開店早々のお買い物、ありがとう^^

irohaちゃんにも気に入ってもらえて嬉しいわぁ
学校にいっぱい着て行ってね☆

またイベント一緒にしようね♪
Commented by KURRU at 2011-11-18 10:07 x
何か私言ったかしら…
昨日の記憶があまりない…
やばいかしら…コープのお友達とお話盛り上がったのは覚えてるんだけど…あと~あまり手伝ってないことと~やばい…これ以上は書かないことにしよう。
Commented by kiko at 2011-11-18 13:59 x
お疲れ様でした!!
しまった・・・・昨日だった・・・・ショック・・・

相変わらず日々追われています(TT)

昨日はお天気に恵まれてよかったね!!
流石、いい仕事してる!! 
わがまま言っていいなら、オーダーしたいです。

Commented by mihomelo0112 at 2011-11-18 14:31
KURRUさん♪
ナイスなアドバイスだったよ^^
ここでは書かないけど^^;
また遊ぼう☆
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-18 14:35
kikoさん♪
わ~い^^お久しぶりね☆
ソフトクリーム作ってる?行ったらのぞいてみるけど、タイミング合わないわ>_<
気ままに暮らす専業主婦なので、こんな私でよかったら、いつでもオーダーしてくださいな♪
by mihomelo0112 | 2011-11-17 16:33 | ふわふわの実 | Comments(10)