ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

またまた…

杏がいる間、聞くことがなかった「ガチャガチャ」の音が復活しましたよ^^;
c0211221_15472176.jpg

c0211221_15475894.jpgc0211221_15483121.jpgc0211221_1549572.jpg

部品の使い方が面白くて、写真撮りました♪
サンタさんがまた新たにLEGOをプレゼントしてくれる予定だし。
誕生日プレゼントもLEGOだし…まだまだ増えます>_<


**************************************************************************************************************************************
昨日は、年末の大仕事、あゆみ渡しでした…。
ま、どちらも、予想通りな展開でしたが^^;
「よい4つ以上でwii」なのですが、今回もゲットなりませんでした>_<
もう買ってあげてもいいかなぁ…なんて、思ってもみたり^^;
娘にはブラックですが、息子には超甘い私…(笑)
[PR]
Commented by minori-11 at 2011-12-22 20:32
LEGOに絵画にとっても素敵な特技があるね!うちは次男のほうがパズルとかブロックにはまってるわー。LEGOで想像力が豊かな子になりそうだね!うらやまし~^^
うちも初めて三段階の通知表だったんだけど、平均がどうかわからないからいいのか悪いのか普通なのかもよくわからず・・・来年あたりWiiの代わりになる新しいゲーム機がでるらしいから、それ待って買ったほうがいいかもよー!
Commented by mihomelo0112 at 2011-12-23 08:42
minori。さん♪
そうそう☆兄ちゃんもパズルすごく得意だったよ^^
LEGOも2歳ごろから始めて…まさかこんなに増殖するとはねぇ^^;
思えば、ハサミも2歳になったごろから使いこなし、器用な子だったのかもね。
shihoは、鉛筆持つのは早かったけど、パズルやブロックは興味なし…男女の違いかねぇ???
Commented by いろどり at 2011-12-23 11:07 x
いいねえ♪お兄ちゃんも大好きなのに とうぶん赤ちゃんのため自粛しないと怖いね~

相変わらずKものセンスは素晴らしい!!
Commented by mihomelo0112 at 2011-12-24 08:51
いろどりさん♪
ホントだねぇ>_<

ガチャガチャしたくなったら、遊びにおいで~
Commented by hito-iro at 2011-12-25 13:47
サンタさんもレゴなんだね!
どんどん集まるとうれしいね!
我が家はたまごっちよー
Commented by mihomelo0112 at 2011-12-26 07:52
ひといろさん♪
ホントっ!!LEGOしかないのよ~^^;
あとは、プラモデル…そして仮面ライダーのフィギュア…

たまごっちか…電池切れて入れ替えぬままです>_<
by mihomelo0112 | 2011-12-22 16:01 | 子育て | Comments(6)