ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

アンシャンテ終了しました♪

c0211221_15512927.jpg
アンシャンテ終了しました♪

雪の心配もしたほどでしたが、黒瀬でもさほど寒くなく、いいお天気になりました^^
c0211221_15572384.jpg

ふわふわの実*のブースにあしを運んでくださった方、ありがとうございました☆
次回もっとスケールアップできるよう頑張ります!!

主催のfabric BLUE*さん、お世話になりました☆

次回3/18(日)親子フリマにminori。さん、mikkさんと参加します。
ハンドメイド作品は少ないかもしれませんが、遊びにきてくださいね♪
[PR]
Commented by KURRU at 2012-03-13 20:19 x
お疲れ様〜
日曜もあるのね。
頑張って〜
今日はありがとう☆
Commented by いろどり at 2012-03-14 01:44 x
お疲れ様でした(^o^)v撮影したね~q(^-^q)

沢山お嫁にいったかな~q(^-^q)
Commented by mihomelo0112 at 2012-03-14 07:36
KURRUさん♪
こちらこそありがとう^^
ダンナさまの具合はいかが?
また遊ぼうね☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-03-14 07:38
いろどりさん♪
前日あなたから元気もらったけん、頑張れたよ☆
また行くね☆
Commented by minori-11 at 2012-03-14 08:56
昨日はありがとね!とってもたのしい一日になりました♪mihomeloさんの服、一番に選り好みしたかったわ!フリマもがんばろうね♪晴れますように・・・
Commented by mihomelo0112 at 2012-03-14 09:17
minori。さん♪
こちらこそありがとう^^

週末天気悪そうだねぇ…>_<

今日は、朝からガンガン水通しして、洗濯おばちゃんです(笑)
気持ちを切らさないように、頑張るね☆
Commented by ひといろ at 2012-03-14 12:31 x
昨日はありがとう~~
irohaが喜んで昨日すぐに着て習い事行こうとするから
もうすこし暖かくなるまでまってーっといったのよー。
気に入ってました!またいっぱいつくってね~
Commented by mihomelo0112 at 2012-03-15 08:27
ひといろさん♪
ありがとー^^
あっという間に半袖でもいいような日もあるよね^^;
irohaちゃん、いっぱい着てね☆
最近は、こども服が楽しいから、また作るね♪
by mihomelo0112 | 2012-03-13 16:09 | ふわふわの実 | Comments(8)