ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

僕ちゃん!?

c0211221_1451653.jpg
こんな格好だと僕ちゃん。
「僕ちゃんじゃないもん、シュン」とは言いませんが…(笑)

元々赤い首輪をしてたのですが、よく見ると黒マジックでなにか書いてある…。
電話番号でした!!
表にデカデカと>_<
気になって仕方ないので、新しくしました^^;
(もう1この首輪には、「◯◯◯(苗字→カタカナで) ボストンテリア アンズ」と書いてありました…(゚д゚)!)

私は赤いボーダーにしたかったのですが、男子2人が青がいい!!と…多数決で決定^^;
ラブリーなお洋服が似合わない顔立ちなので>_<首輪ぐらい赤にして、女の子をアピールしたかったのになぁ…(^^ゞ

shiho先生、重症患者の緊急手術中…(笑)
c0211221_14173637.jpg

1時間前にドッグトレーナーの先生からいただいたぬいぐるみ
首がブラブラ…喉から綿出てます>_<
[PR]
Commented by いろどり at 2012-04-04 23:44 x
夜中に声だして笑ったわ(笑)おぺお疲れ様です☆それにしても針もてる年ではないよ♪さすがカーネーション♪
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-05 09:32
いろどりさん♪
針持たせたのは初めてだけど、先生なかなか腕がいい☆
shihoが「カタログに載せんでや!!」と言ってます…
それを言うなら、ブログです(笑)
Commented by minori-11 at 2012-04-05 13:30
shihoちゃん、かわい~!ブログがカタログだなんて^^
確認だけど、ドッグトレーナーの方からもらったぬいぐるみは健康状態ばっちりだったんでしょ?1時間で重症になるって・・・フーさんといい、す、すごすぎです^^
Commented by minori-11 at 2012-04-05 13:31
そうそう、フリマの件もありがとね!よろしくお願いします☆
ばたばたしてて連絡おそくなってしまってごめんよぉT-T
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-05 16:57
minori。さん♪
もちろん!!五体満足でした>_<
しかも、今日も手術してた…
shihoさん、針仕事のいい練習になるわぁ*^-^*

フリマ、こちらこそよろしくですぅ~♪
Commented by ひといろ at 2012-04-05 22:21 x
サボってたら家族ふえてますね‼
いいな~かわいいな~ワンちゃんに癒されたいわ~
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-06 07:22
ひといろさん♪
そうよそうよ^^;
癒しとは、ちと遠い日々だけど…>_<
by mihomelo0112 | 2012-04-04 14:24 | ワンコ | Comments(7)