ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

あたらしいくつ

c0211221_8531338.jpg
あたらしいくつが並んでます。
手前から兄ちゃん、私、娘の靴です。
兄ちゃん知らぬ間に24.0cmになってました(゜o゜;
背はまだまだ抜かされそうにないけど、大きくなったね!!
娘は、21.5もしくは22.0ってとこ・・・
来年の冬は、私のブーツはいてるかも!?
そして…スニーカーのイメージがまったくない私ですが、
買ったままになってたナイキのスニーカーを箱から出しました。
コレ履いて朝晩40分歩きます。ポチ連れて(^_^;)
散歩中に見える景色が、だんだんピンクになってきました。
水源地は、今週が桜の見頃かな!?
[PR]
Commented by KURRU at 2012-04-11 13:17 x
まだ散歩中のmihomeroさん発見したことないな~
散歩コースはもしかして上に向かって歩く??
しかし40分長いね~
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-12 09:07
KURRUさん♪
下に向かって歩くよ^^
墓苑の脇から神社まで~
ローカルニュースだわ(笑)
Commented by hito-iro at 2012-04-12 14:36
散歩いいね!一人だとさみしいし続かないけど
杏ちゃんいたら行かなきゃいけないからいいよ!
靴、mihomeloさんらしくてかわいい♪
Commented by いろどり at 2012-04-13 07:21 x
足でか!!kも m姉さんと jtと同じサイズです☆☆

びっくりしました(//∇//)はやいね~♪ヽ(´▽`)/

Koki の靴が30センチにならないことを祈る
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-13 07:59
ひといろさん♪
気分がのらない日もあるけど…「行かなきゃ!!」だもんね>_<
うちは、山なので、坂道しかないのがしんどいわぁ(;´д`)
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-13 08:02
いろどりさん♪
急に大きくなったよ!!
背は伸びないけど…^^;

Kokiの前に…Tぺい兄ちゃんそろそろかも!!
Commented by minori。 at 2012-04-13 12:49 x
運動しなきゃいけない私がお散歩かわろうか?(^o^)
mihomelo さんのくつ、綺麗な色だね♪
それにしてももっくんそんなにおっきいの?男の子だからいつかは抜かすけどついにそのときなのね!!子どもの成長早いね(>_<)
Commented by nanaまま at 2012-04-13 15:16 x
shihoさんそんなに大きいの!!??
子どもって、成長早いね~~!
親が年とるはずだわ(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-13 16:14
minori。さん♪
兄ちゃん、足のサイズは大きいけど、背はあと20cmの猶予あり(^^)v
でも、兄ちゃんの同級生の女の子には抜かれたよ(TOT)
遊びに来る子の靴を見た感じ…たぶん足は大きい方だと思うわ…
背は前から3番目>_<
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-13 16:22
nanaままさん♪
shihoさんも何気に大きいよね^^;
二人ともたぶんダンナに似たのよね…(26.5か27.0)
私、22.5だし>_<
なかなか合う靴ありませんT-T
by mihomelo0112 | 2012-04-11 09:07 | 子育て | Comments(10)