ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

お弁当持って♪

c0211221_9213932.jpg

いいお天気の日曜日。
お弁当持って、子どもたちとお出かけしました♪
出かけた先は、親子フリマ。
minori。さん、yoshimiさんと一緒に参加しました♪
朝からたくさんのお客様にきていただきました。
私は、今回うちの子がサイズアウトしたこども服メインで出品。
家に帰って確かめると…30着以上お嫁に行ったみたいです。
…ってか、それだけのものを眠らせていたことが逆に恐ろしい>_<

午後になりようやく落ち着きうろうろと他の方のお店も回ることができました。
c0211221_9221655.jpg

私たちの斜め向かいの方のお店。
リバティのちっさいがま口と、パッチンピンで400円。
すっごく丁寧に作ってあり、申し訳ないです>_<
しかも、売上は東北に全額寄付されるとか…
すばらしい!!

カワイイ瓶たちを売っているお店では、3個100円の瓶を購入。
ステキに飾りたいな♪


そう!!それから…「作家さんですか?」「アンシャンテにも出店されてましたよね?」
と、声をかけて下さった方も*^-^*
私がホワイトデーのプレゼントにした鉛筆など…女の子がときめく作品を作っておられる作家さんにもお会いしました。
(ゴメンナサイ…うっかりお名前伺うの忘れちゃいました>_<)

minori。さんも同じこと書いてたけど、handmade作品もチラホラ出品してある穴場だと思います。

次回もぜひ参加したいです!!
[PR]
Commented by minori-11 at 2012-04-16 20:50
昨日は本当にありがとう♪ハンドメイドも不用品もたくさんお嫁に行ってくれたし、素敵なものは買えたしでとっても楽しい一日だったね!そしてあなたのお弁当の豪華さに脱帽。また九月、一緒に参加しようね~。shihoさま、ありがとう☆
Commented by KURRU at 2012-04-16 20:51 x
たくさん売れたようで。良かったね〜
お弁当も美味しそう〜
食べに行けば良かったな。
瓶も可愛いね〜
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-17 08:38
minori。さん♪
こちらこそありがとう^^
金欠中にて弁当持参(笑)それでも褒めてもらえて嬉しい(^O^)
9月もよろしくね☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-17 08:43
KURRUさん♪
瓶とかついつい買っちゃうよね^^;
で、放置するのがいつものパターン…
そうならないよう、気をつけま~す>_<
Commented by いろどり at 2012-04-17 11:05 x
まあ~♪ヽ(´▽`)/美味しそうな~(*≧∀≦*)いいお天気よかったね♪どこでしたの?
お嫁にいったりきたり楽しいよね♪
Commented by hito-iro at 2012-04-17 12:21
お弁当素敵!おいしそう!
親子フリマまたいきたいです~
呉ポーちょっと距離をかんじてしまって・・・
いっぱいお嫁にいってくれたのね!よかったね!
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-18 07:54
いろどりさん♪
ありがとう^^

親子フリマ、呉ポーだよ☆
フリマ楽しいわぁ((o(´∀`)o))
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-18 07:56
ひといろさん♪
そうだね…
ひといろさんちの方からは、ちょっと遠いよね>_<
うちからは、山道抜けて15分あれば着くんだけど…。
by mihomelo0112 | 2012-04-16 09:28 | おでかけ | Comments(8)