ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

リラックスプルパーカー

またまた作りました!!
c0211221_75467.jpg
前回作ったのは、minori。さんがいつもステキに着こなしてくれています。
ありがとう*^-^*

minori。さんのは、ガーゼ裏毛ニットのボーダーと無地の組み合わせ。
今回はスムースニットでドットと無地の組み合わせ。

やっぱりカワイイ♪

ミシンよく動いてます☆
昨日も1着仕上げたよ(^^)v
またUPしま~す♪
[PR]
Commented by KURRU at 2012-04-27 15:33 x
う〜ん。
ドットいいね☆
ポッケのとことかまたかわいい〜
Commented by minori-11 at 2012-04-27 20:38
うわぁ、やばい>-<めちゃ好み!前買わせてもらったパーカー、めちゃくちゃ気にいってるから二枚目もねらってる私・・・グレーだったから違う色もつくってー!
ブルーのあのドットが忘れられません>-<
私は今ハンドメイドから遠ざかる日々を送っておりますT-T
Commented by いろどり at 2012-04-28 08:23 x
すごーい♪着々と♪

素敵な作品が並ぶね~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-28 09:53
KURRUさん♪
ありがとう^^
自分用は、予約布で狙ってます(^^)v
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-28 09:55
minori。さん♪
そうよね…やっぱりあのドットはかわいかったよね♪
あれは、もう入らないかも>_<
なのに!!shihoさん、まだ一度も着てないわ>_<
Commented by mihomelo0112 at 2012-04-28 09:57
いろどりさん♪
がんばって在庫増やしてます^^;
いつエンストするかわからないので、走れる時はε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ!!
by mihomelo0112 | 2012-04-27 08:05 | おとなふく | Comments(6)