人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ノースリーブワンピ

先日自分用に作ったノースリーブワンピをイベント用として作りました♪
ノースリーブワンピ_c0211221_11463281.jpg
画像では伝わりませんが…くすんだイイカンジの青にグリーン系の小花柄を合わせました。
以前作ったリラックスプルパーカーと合わせたくて…布をチョイスしました(^^ゞ

ノースリーブワンピ_c0211221_11493241.jpgいかがかしら?
inに着てもよし!!


ノースリーブワンピ_c0211221_11525012.jpginにTシャツ合わせて、重ね着するもよし!!
私の私物でコーディネート…甘すぎ!?(笑)

真夏はこれ1枚でもよし!!
(ギャザーたっぷりなので、涼しいはず!!)
きっと真冬以外楽しめますよ(*^_^*)
色違いも作ろうと思ってます。


ノースリーブワンピ_c0211221_1157986.jpg
イベント楽しみです♪
minori。さんのブログで、みんなの作品紹介中です☆
Commented by hito-iro at 2012-05-23 08:25
ハンドメイドすすんでるね!
ラストスパートにはまだ早いかな?でもすぐイベントの日になるから頑張ってつくりましょ!
私物甘コーデmihomeloさんっぽくてかわいい(#^.^#)
Commented by minori-11 at 2012-05-23 09:11
やばーい!買いしめちゃいたい!!めっちゃ私の好みです♪
なくなったらショック~T-Tたくさん作って~!!
Commented at 2012-05-23 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihomelo0112 at 2012-05-23 10:19
ひといろさん♪
まだまだ行く予定よー!!
相変わらず、思いつきソーイングなので…ちょっと計画的に進めていかなくては(^^ゞ
Commented by mihomelo0112 at 2012-05-23 10:24
minori。さん♪
ありがとー^^
トルソーさんに着せる服が完成して一安心(^^ゞ
頑張るよ☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-05-23 10:35
鍵コメ*さん♪
こちらこそありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。
by mihomelo0112 | 2012-05-22 12:02 | おとなふく | Comments(6)