ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ふわふわの実* in Hidamari-ya

c0211221_19434521.jpg

無事イベント終了しました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、作品を手にとっていただきました。
本当にありがとうございました。
Hidamari-yaのtomocaさん、おとなりの自転車屋さん…大変お世話になりました。
皆様のお陰で、楽しい1日を過ごすことができました♪
慌てて1枚だけ写真撮ったけど、人の後姿ばかりで作品写っておらず>_<
悪しからず…m(__)m


さてさて恒例となりました、本日のお買い物の時間でございます(笑)
c0211221_19313765.jpg

Yo-Naさんのトレイに、てんこ盛りで帰って来ました。
トレイをおかわりしなきゃ…ってほど(笑)。本日16人のメンバーが出品していたので、ホントに見応えがあります。

そしてそして…
c0211221_194025.jpg
日焼けというおみやげも^^;
痒いです>_<
[PR]
Commented by hito-iro at 2012-06-04 21:23
わー日焼け大変!!
わたしもしてますが・・・。

きょうはありがとう~!ポーチもピンクッションもm(__)m
我が家の娘っ子用の、かわいい洋服がきてくれてよかったわ~
ちょっと大きかったから来年もきれそうです~。
7月イベントもよろしくおねがいします~~!
Commented by mihomelo0112 at 2012-06-05 09:06
ひといろさん♪
お疲れ様でした^^;
こちらこそありがとう♪
早速ポーチぶらさげ「ひといろさんね…」とタグのチェックしたわが家の娘です(笑)
ピンクッションもならべて飾ったけど、ミシン回りがあまりに散らかりすぎてて…>_<
片付けなきゃ!!
Commented by KURRU at 2012-06-05 13:43 x
日焼け落ち着いた??
私はだらだらと過ごしてます。
頭の中はひらめきが!!
とりあえずやらねばならぬことから…
Commented by minori-11 at 2012-06-05 15:30
日焼けすごいね!一番働き者さんだったものねー。
さぼってた私でも帰って頭痛におそわれて9時半就寝だったのに、疲れはきちんととれた??
私も今日当たりミシン部屋きれいにしようかな・・・
そうそう、あのカペルワンピ、今日着てるけどかなりかわいいです!今度はリバティの生地持って行くからオーダーよろしくね♪
Commented by ここはる* at 2012-06-05 16:22 x
昨日はお疲れ様でした!

毎度のことながらお役に立てず(>_<)
mihomeloさんの頑張りに脱帽です・・・

好みが似てることが判明したから、次は奪い合いになるかも^m^
Commented by mihomelo0112 at 2012-06-05 16:43
KURRUさん♪
朝起きたら真っ黒でした(笑)
今日は昼寝して…それから、オーダー分の裁断してたりしてたけど、布の柄合わせにトキメキなしで中断です^^;
Commented by mihomelo0112 at 2012-06-05 16:46
minori。さん♪
働き者だなんて…お弁当屋さんみたいにトレイ持ってウロウロしてたのに(笑)
しっかり楽しんだよ☆

ワンピもお買い上げありがとう^^
「限定」「廃盤」など…押し売りじゃね(笑)
minori。さん、絶対似合うと思うわ!!
Commented by mihomelo0112 at 2012-06-05 16:56
ここはる*さん♪
朝から元気なみんなと、とっても楽しい1日でした^^
ありがとね☆

奪い合い?
私は、小物は買う人。
あなた、小物作る人。
大丈夫!大丈夫!!
by mihomelo0112 | 2012-06-04 19:46 | ふわふわの実 | Comments(8)