人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ピンクのリネンで…

ピンクのリネンで…_c0211221_21204283.jpg


ピンクのリネンで…_c0211221_2124414.jpgギャザーたっぷりのノースリーブのワンピ作りました♪
見返し&ポケットのリボンは、リバティキティちゃん(*´∀`)
サイズは100です。
う~ん…このサイズ感がたまらんっ!!


ピンクのリネンで…_c0211221_21261391.jpg
イチジク印さんのイベントに参加させていただきます♪
Commented by いろどり at 2012-06-17 01:39 x
七夕だね~(*^^*)たくさんの作品たち楽しみにしてるよ~(*^^*)
まさにいまそのサイズ♪
Commented by minori-11 at 2012-06-17 08:30
やさしいピンクの色♪ポケットもやっぱりこのリボンかわいいわ~!優しいリネンにちょこっとリバティ・・・たまりませ~ん^^
Commented by hito-iro at 2012-06-18 06:08
できてるじゃ~~ん!
ピンクリネン、かわいいね~
私の家のとは色が違うみたい??
パターンいっしょかな?
Commented by mihomelo0112 at 2012-06-18 08:40
いろどりさん♪
ありがとう(*^_^*)
まさに横で着るタイプね☆
koki風邪治ったかしら?
Commented by mihomelo0112 at 2012-06-18 08:43
minori。さん♪
ポッケのリボン、女の子きっと好きだよね^^
この色は、きっとうちの子ぐらいになると似合わない!!
ちっさいサイズを妄想して作ったよ(*´∀`)
ありがとね☆

Commented by mihomelo0112 at 2012-06-18 08:47
ひといろさん♪
ネットで買ったリネンです…サーモンピンクとまではいかないものの、黄みのあるピンクね^^
パターンは、shihoさんちっさいころの引っ張りだしたよ(^^ゞ
by mihomelo0112 | 2012-06-16 21:27 | こどもふく | Comments(6)