人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

お待ちかねの…

お待ちかねの…_c0211221_95495.jpg
パターンが届いたので早速!!
上下ともサイズは140。
大好きなmuniさんのパターン
そして、テンション上がったドットちゃん♪
こちらはslowboatさんから先日届いた予約布。
早く縫いたくてウズウズしてましたが、ようやく形にできました!!


お待ちかねの…_c0211221_9111665.jpg
イチジク印さんのイベントに参加します♪
ひといろさんのblogにて作品紹介中~
私も頑張って作りま~す!!
Commented by minori-11 at 2012-06-27 13:45
待ってました~!しかもこのドット可愛すぎ~!このドットを着れる140センチの子は超幸せものだわ!大人服も待ってるよー☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-06-28 09:08
minori。さん♪
待っててくれてありがとう(∀`*)ゞ
簡単に仕上がるパターンなのに、パーツの形は複雑で、ムッチャ中途半端な残り布になっちゃいました( ;∀;)
「帯に短し襷にも短し」ってなカンジ…(苦笑)
このまま眠らせるかも(;・∀・)
Commented by hito-iro at 2012-06-28 10:36
かわいいね~~!ドットがいっぱいでうれしいわ~!
残り布半端なの??眠らせたらもったいないわー!
つかいきってね!
Commented by mihomelo0112 at 2012-06-28 12:18
ひといろさん♪
ありがとう(*´∀`*)
そうなのよ…昨日も思いつきであれこれ型紙並べてみたけど、ビミョーに並びきらない(・・;
このままとっておいて、冬のパーカーのフード裏とかに使おうかな?とか思ってみたり…。
ゆっくり考えます(^^ゞ
by mihomelo0112 | 2012-06-27 09:19 | こどもふく | Comments(4)