ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ドット&ボーダーで…

先日紹介したゆるリボンの子ども用です♪
c0211221_15275667.jpg
ボーダーの柄合わせに苦戦しましたが、なんとか完成(^^ゞ
大人用とは、ガラリと雰囲気の違う子どもらしい元気な服になりました☆


c0211221_1531173.jpg
イベントまであと1週間です☆
今日は、子どもたちも家に居るし、ダンナも仕事だし、まったりDAY。
ミシンもせずにいたけど、退屈になってきたので、タグつけたりしました~
まだ7着…もっと作っってるという実感だったので少し焦った…(;・∀・)
あと3着、イケるか!?


箱入り娘(笑)→
c0211221_15414341.jpg

[PR]
Commented by minori-11 at 2012-07-01 09:00
子供服も箱入り娘ちゃんもかわい~♪
mihomeloさん、あと3着頑張るのね!あなたならあと5着はいけるかも??
Commented by hito-iro at 2012-07-01 19:58
あ~~できてる!
まえからもみた~い!楽しみ!
箱入り娘がすごくかわゆい(^v^)
あいたいわ♫
Commented by mihomelo0112 at 2012-07-02 08:40
minori。さん♪
ありがとう(*^_^*)

5着か…う~ん…3着もビミョーかも(;・∀・)
Commented by mihomelo0112 at 2012-07-02 08:45
ひといろさん♪
箱入り娘は相変わらずやんちゃで、手のかかる子です(・・;)
子どもたち宿題中なのに、かまってほしくてワンワン吠えまくるので、兄ちゃんに箱に入れられてました…。
そうこうしながらも兄妹3人仲良くやってます(^^ゞ
Commented by YoNa at 2012-07-03 23:55 x
今頃、箱入り娘を見て、笑いっぱなし・・・
カメラ目線がなんとも、かわいい~
我が家は、5番目の4女が、上の兄ちゃん、姉ちゃんに
ちょっかい出しては、楽しんでます。
やんちゃで・・・ト・ホ・ホ
Commented by mihomelo0112 at 2012-07-04 08:37
YoNaさん♪
「母さん出して❤オ・ネ・ガ・イ」って訴えてるでしょ(笑)
それなのに、写真撮っておしまい(笑)
役立たず!!って、思ってるかもね(^^ゞ

兄ちゃんにとって、物言わぬ犬はかわいい妹分。
(リアル妹は、生意気で手におえない…最近は武力行使で、一発KOだけど。)
「もうしょーがないなぁ…」と、一番優しいかも!?
その展開が分かってるので、犬も甘えます…。
by mihomelo0112 | 2012-06-30 15:45 | こどもふく | Comments(6)