ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

イチジク印さんのイベント終了です!!

c0211221_8582392.jpg
前日訪れた時は、ちゃんとパン屋さんだったのに…
c0211221_8594110.jpg

c0211221_903176.jpg

ステキなイベント会場になってて、とっても不思議な空間でした。

足を運んでくださったお客様、イチジク印のみんなありがとうございました♪
そして、私mihomeloのお洋服を気にお買い上げくださった方、あなたのお気に入りの1着となれば嬉しいです。

8月にもイベント参加の予定です☆
頑張って作らなきゃ!!

、の前に…少し母業専念しま~す!!
娘のピアノの発表会が7月末…まだ衣装準備できてないので(^^ゞ
勉強嫌いな娘ですが(笑)ピアノだけは毎日頑張って練習してます。
その頑張りに応えなきゃ、ね☆
[PR]
Commented by minori-11 at 2012-07-08 10:13
連日おつかれさまでした!また素敵な服がたくさんつくられててびっくりしたよー!ドッドももちろんお気に入り☆大切に使わせてもらいまーす^^
あのストラップ、お嫁にいってたからまた作ったら報告するね♪
Commented by hito-iro at 2012-07-08 20:54
きのうはありがとう!
母業に専念もいいよね~がんばれー!
我が子は習い事しすぎて、全てが中途半端(>_<)
身についてません。。。
ピアノがんばれーー!!!
Commented by mihomelo0112 at 2012-07-09 07:36
minori。さん♪
お疲れ様でした~
minori。さんこそ、リバティラミネート作品充実で、すごく癒されます…minori。さんの作品スペースにダイブしたい!!(笑)
ドットちゃんもありがとう(*´∀`*)
とっても気に入ってたので、minori。さんのとこにお嫁に行って嬉しいです♪

ストラップもありがとね☆楽しみに待ってま~す!!
Commented by mihomelo0112 at 2012-07-09 07:41
ひといろさん♪
こちらこそありがと☆
母業専念と言っても、衣装作ってるから、ミシン稼働っていう基本スタイルは変わってない(;・∀・)
ただ、あれだけミシン稼働してても、「娘のために縫う」ってことがなかなかないので…ちょっと集中して縫ってみようかな?
あと3週間…頑張ります☆

by mihomelo0112 | 2012-07-08 09:24 | おでかけ | Comments(4)