ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

やっと!!

できました!!
c0211221_9421148.jpg

夏に大活躍した、ノースリーブワンピ、七分袖にして秋バージョンにしてみました(*^^)v
試作にしちゃ、ちょっと太っ腹!!
スカート部分は、Poppy&Daisy
初めてチャレンジしたけど、色合いがステキ♪

c0211221_9385812.jpg何となく思いつきでリボン仕様にしてみたり~
急な思いつきだったので、若干失敗した部分もあり、自分用(^◇^)
また作ろう!!


☆イベントのお知らせ☆
c0211221_9452313.jpg


c0211221_9453853.jpg

[PR]
Commented by hito-iro at 2012-09-13 11:25
すてき~!
似合うよーこの色mihomeloさんに!
失敗???したとこあったの???
増産がんばれ~!
Commented by minori-11 at 2012-09-14 08:28
わあ~めっちゃかわいい~!ほんと太っ腹でつくったね^^
黄色に紫、斬新ですごく素敵~!リボン部分もかわいいし!
もしかして私のための試作品?超かわいいです!楽しみ~^^
Commented by mihomelo0112 at 2012-09-14 08:38
ひといろさん♪
嬉しいお言葉だわ(*´∀`*)
ありがとう♪
衿ぐりの始末、何回もやり直したのさー!!
だから自分用!!(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2012-09-14 08:41
minori。さん♪
1回作ってみないと、不安だったのでね(^^ゞ
shihoが「shomaくんのお母さんのにも、リボンつけるの?」と興味津々です(^^)
お好みの形にしますので、リクエストしてね☆
Commented by KURRU at 2012-09-14 18:13 x
バイアスたくさんあるよ〜
欲しいバイアスあったらリクエストも受けるよ??
mihomeloさんって感じだね〜
Commented by mihomelo0112 at 2012-09-15 05:45
KURRUさん♪
一瞬思った(^^ゞ
KURRUさんちに財布持って行こうか…と(笑)
バイアス、2ヶ所継ぎ目あり!!も、自分用となる要素だったり(・・;)
なにはともあれ、気に入ったのが1番なのだ☆
by mihomelo0112 | 2012-09-13 09:47 | おとなふく | Comments(6)