ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ボーダーワンピ

ボーダーワンピできました(^^ゞ
ボーダー、チェック…柄合わせ苦手です(*_*;
c0211221_14254637.jpgホントは丸襟にしようと思っていたんだけど、型紙がどうも合わなくて…後ろリボン仕様(*^^)v
バイアス&見返しは、おなじみのBetsyちゃん(*´∀`*)



~イベントのお知らせ~
c0211221_14122253.jpg
リフォーム体感祭
9/29~30
呉市立体育館にて…
イチジク印さんと出品させていただきます。

10/2はアンシャンテです☆
c0211221_1414241.jpg
KURRUさん、minori。さんと出店します♪

急に朝晩寒くなってきましたね…。
秋物急がねばーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
Commented by minori-11 at 2012-09-21 08:58
グリーンBetsyちゃん、やっぱりかわいいね~^^全体像が見たかったけどイベントまでのおあずけかな?
急に寒くなってきたから秋服がんがんつくってー!
Commented by KURRU at 2012-09-21 09:30 x
可愛いね〜
やっぱりその子にして正解だったね??
Commented by mihomelo0112 at 2012-09-21 19:34
minori。さん♪
そうなんよ(^^ゞ
全体になると、色が飛んでしまって、うまく写真が撮れなかったの…。
イベントまでおあずけかね!?
神様が近くまで来てるので、頑張るよ!!
Commented by mihomelo0112 at 2012-09-21 19:36
KURRUさん♪
前回、キレイめのカラーリネンと合わせたから、合うなんて思ってなくて意外じゃったわ!!
思い込みはいけません!!
by mihomelo0112 | 2012-09-20 14:39 | おとなふく | Comments(4)