ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

アンシャンテ終了しました♪

c0211221_7511552.jpgc0211221_7531362.jpg

c0211221_7545082.jpgc0211221_7554625.jpg

心地良い秋晴れの一日でした(*´∀`)

お店番していると実感しなかったのですが、駐車場待ちでかなりの時間お待ちいただいて来て下さったとか。
お店の近くは、離合の難しい細い道なので、広い場所で車を停めて誘導してくださっていたようで…並んでくださったお客様、誘導してくださったスタッフさんの心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。

オーダーや「こんなの作って!!」のリクエストもいろいろいただきました。
ステキなスカートをはいていらっしゃった方のスカートを脱がせちゃいました!!
(パターンも紹介していただいたので、絶対作ります☆)
そして、ありがたいことに11月もイベント決まってます。
とても忙しい1ヶ月になりそう…。
詳細が分かれば、またお知らせしますね。

さて!!今日もガンバろう!!
[PR]
Commented by minori-11 at 2012-10-03 18:45
昨日はお疲れ様でした! ほんと楽しかったねー^^満足の一日だったよー!
あのスカート、絶対作ってね!ほんと素敵だったね!
イベント続くから今から頑張れー^^
Commented by hito-iro at 2012-10-04 08:40
イベントおつかれさまでした!
洋服またなくなってたね~!
しっかり作って安浦用もお願いしますっ☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-10-04 08:54
minori。さん♪
山の図書館がオープンしたら…うふっ楽しみ~
脱がせて試着して(笑)「濃い色が似合う」とアドバイスいただいたのでどんなのにしようかなぁ…((o(´∀`)o))ワクワク

とりあえず、でもイベント用増やさなきゃ!!
Commented by mihomelo0112 at 2012-10-04 08:56
ひといろさん♪
おつかれさま~
ニットが人気です。
でも、家にはハギレばかりになってきた!!
そうしてまた買っちゃうのよねぇ…
いっぱい作らなきゃ!!
ひといろさん早く元気になって!!
Commented by いろどり at 2012-10-05 22:32 x
お!!月が変わってのってきたね~\(^o^)/

頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪天気いいから気持ちいい♪
Commented by mihomelo0112 at 2012-10-06 08:22
いろどりさん♪
ありがと♪
またちょっと休んでるけど(笑)
でもまた新たな目標が決まったので、とりあえず頑張って作ります!!
by mihomelo0112 | 2012-10-03 08:11 | ふわふわの実 | Comments(6)