ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

リラックスプルパーカー

c0211221_14311042.jpg

おなじみになってきたリラックスプルパーカーです♪
「このニットでこの形作って!!」のリクエストがあり、無地のフレンチパープルで作りました☆
いつもは、ドットや花柄で作ったり、身頃は柄、袖は無地と合わせたりするので、すべて無地のニットで作ったのは、初めてかも!?
さみしかったので、ポケット口をリバティのバイアスでくるんでみました。
なかなか気に入っています(^^)
また別の組み合わせにチャレンジしよう!!

☆イベントのお知らせ☆
c0211221_1422095.jpg安芸フェス 
11/4(日)10:30~15:00  
東広島市黒瀬生涯学習センター (旧黒瀬文化センター)
イチジク印&ふわふわの実*で出品します♪


c0211221_1424479.jpgふわふわの実* in Hidamari-ya
11/30(金) 10:30~14:30
(雨天の場合中止となります。)





広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします。
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2012-10-27 08:47
すすんでるね~^^きれいな色。ちょこっとアクセントにつけるとぐんと素敵になってる~♪
Commented by mihomelo0112 at 2012-10-27 15:12
minori。さん♪
なんだかんだで3日がかりよ(;・∀・)
私もこの色大好き!!
リバティとの組み合わせ考えるのも、また楽しい!!
あぁ~頑張らねば!!
Commented by いろどり at 2012-10-28 10:16 x
素敵な色~(*≧∀≦*)♪

大好き♪


あと少しだね♪
Commented by hito-iro at 2012-10-28 12:59
お~~すすんでる!
いい調子だね☆がんばって!
この色すてきだね~!
Commented by mihomelo0112 at 2012-10-29 08:03
いろどりさん♪
パープル星人☆
ちょっとくすんだカンジがなんともいえんのだ~!!
とりあえず今週は悪あがき週間となりそうね(^^ゞ
Commented by mihomelo0112 at 2012-10-29 08:07
ひといろさん♪
ちょっとずつやってれば、そのうちできるか~^^;
計画的にいかねば、トップスばかり>_<
by mihomelo0112 | 2012-10-26 14:32 | おとなふく | Comments(6)