人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ネックウォーマーいろいろ

ネックウォーマーいろいろ_c0211221_15251329.jpg
ネックウォーマー作りました☆
先日のアンシャンテの時は、同じサイズで3つしか準備できなかったのですが、
今回は子ども用S(園児さん)、子ども用M(小学校低学年)、子ども用L(小学校高学年)、大人用を作りました。
柄に偏りがあるので、もうちょっと増やしたいような…。
ボアが部屋中に舞ってお掃除大変なのでやめたいような…。
朝は昨日のパーカーに合うようなショートパンツでも作ろうかなぁ…とか思ってたけど、
これ☆というヒラメキがなかったので、ちょっと脱線(^^ゞ

いつもイベント前に、目の前のコルクボードに作りたいものを付箋に書いて貼り付け、作ったらはがすということをするのですが、今回なかなか付箋が減りません>_<
と、いうのも思いつきでいろいろ作って脱線してばかりでして…当初の予定のものができていないのです(・・;)

…ってことで、毎日が脱線事故(苦笑)
ま、いいや作品は増えてるし~
相変わらずマイペースですが、なんとか頑張ります!!


☆イベントのお知らせ☆
ネックウォーマーいろいろ_c0211221_1422095.jpg安芸フェス 
11/4(日)10:30~15:00  
東広島市黒瀬生涯学習センター (旧黒瀬文化センター)
イチジク印&ふわふわの実*で出品します♪


ネックウォーマーいろいろ_c0211221_1424479.jpgふわふわの実* in Hidamari-ya
11/30(金) 10:30~14:30
(雨天の場合中止となります。)




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2012-10-31 08:16
すごいすごーい!たくさんできたねー^^掃除さえ頑張れたらまだまだ作ってって感じよ^^v
えらいなー、最後まで脱線しながらも頑張ってるー。
私はイベント前なのにせっせと自分のものを作るのに夢中です^^
早いうちからエンジンかけすぎてガス欠>-<
Commented by mihomelo0112 at 2012-10-31 08:58
minori。さん♪
ボアが売り切れ寸前…
横から「shihoは…これ!!」とか言ってるし。
その次には「母さん、shihoが頼んだものはいつ順番回ってくる?」と…(*_*;
もこもこベスト作ってあげると約束したのはいつの日か~???
やっぱりもうしばらくボアから離れられそうにありません(;´д`)トホホ…
Commented by hito-iro at 2012-10-31 09:02
いっぱいできてるね!
掃除大変よね~
わたしもファーが家の中をふわふわしてるよー
なんとなく鼻もむずむず。。。
イベントまであとすこしだからがんばろー!
Commented by mihomelo0112 at 2012-10-31 09:38
ひといろさん♪
なかなか私にしては頑張ったでしょ?
いまだ花粉症を脱出できない私にはツライ作業です(*_*;

夜中に子どものパンツひらめいたので、今日はチャレンジしてみるよ~(^^ゞ
Commented by KURRU at 2012-10-31 10:21 x
すごい〜
まだ布モードダウンしてないんだね(^o^)
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-01 08:29
KURRUさん♪
ボチボチだけど進んでます^^;
一時ほどの勢いはないけど…。
あなただってなにかしら作ってるじゃん!!
by mihomelo0112 | 2012-10-30 15:42 | 小物たち | Comments(6)