ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

明日は安芸フェスです♪

いよいよ明日です♪
c0211221_1422095.jpg安芸フェスイベントblogには出店者さんの作品もたくさん紹介されていて、自分がその空間に居れると思っただけで、嬉しくなります♪

 
11/4(日)10:30~15:00  
東広島市黒瀬生涯学習センター (旧黒瀬文化センター)
イチジク印&ふわふわの実*のブースでお待ちしてします♪


なんだか失敗ばかりして、作品増えなかったけど(・・;)
「ま、こんなこともあるさ!!」と、過ごしています。

イベントラッシュの1ヶ月…これから頑張れるよう、たくさん刺激を受けてこよう♪





☆イベントのお知らせ☆
NEW☆
安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
      


c0211221_1424479.jpgふわふわの実* in Hidamari-ya
11/30(金) 10:30~14:30
(雨天の場合中止となります。)




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2012-11-03 18:51
イベント明日だね~~
かなりの刺激を受けるイベントだね!
楽しもうね~!
Commented by minori-11 at 2012-11-03 21:43
明日、いい意味でたくさん刺激を受けてきてね!私もその場に立ち会えず涙涙T-T
イベント続くけどマイペースで納得いく作品を一緒に作っていこうね☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-04 05:56
ひといろさん♪
うん☆楽しもう!!
後ほど会いましょう♪
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-04 06:00
minori。さん♪
どんなカンジか…ドキドキです!!
ホント!!私、マイペースです(^^ゞ
こんな私をこれからもよろしくね☆
イベント月間、楽しく乗り越えようね!!
by mihomelo0112 | 2012-11-03 10:51 | ふわふわの実 | Comments(4)