ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

できたー!!

c0211221_641983.jpgちょっと前に購入したmish*mashさんのラグランカットソー&トレーナーのパターンで作りました。
いろんなアレンジができるのが魅力なのですが、今回は、レイヤードスリーブ&2段フリルに挑戦☆
パターンのおまけでついてたリボンアップリケの図案も用尺不足で無地になったフード部分につけてみました(^^ゞ
けっこう面倒だったけど、カワ(・∀・)イイ!!
先日のラグプルとこちら…
shihoさんは迷いに迷ってこちらをチョイス☆
初パターンだったので、試作的な仕上がりだし…コツも掴んだのでもう一度違うニットでチャレンジしよう^^;
工程多いので、間に合うか…(・・?
不安だけど、できるだけ間に合わせます!!



☆イベントのお知らせ☆

安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
        両日参加します


c0211221_1424479.jpgふわふわの実* in Hidamari-ya
11/30(金) 10:30~14:30
(雨天の場合中止となります。)




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2012-11-11 10:08
うんうん!かなり凝っててかわい~!凝ってるだけに自分で作れないから買いたいっておもっちゃうわー^^
この形、女子かなり好きだと思うわー。工程多いけど頑張って!
Commented by hito-iro at 2012-11-11 10:47
かわいーね~(*^_^*)
工程おおそうだけど、達成感あるね!
もひとつのが安浦にくるんだね〜
すぐまた売れそうだわー!
Commented by いろどり at 2012-11-12 00:10 x
頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪かわいいかわいい!!

それにしてもお嬢幸せすぎるわ~(*≧∀≦*)
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-12 07:57
minori。さん♪
ありがとう(*^_^*)
2着目少し早くなるかなぁ…(・・?
頑張ってみるよ☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-12 08:00
ひといろさん♪
時間かかってこのかわいさなので、かなりの達成感です!!
ちょっと満足しちゃった(^^ゞ
そうそう!もう1このが安浦行きま~す♪
さて!!次は何にしようかな?
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-12 08:02
いろどりさん♪
お嬢専属だったらいいけど、彼女のは試作品だったり失敗作だったり…^^;
なかなかお嬢のリクエストは叶わんとです(;_;)
by mihomelo0112 | 2012-11-11 06:55 | こどもふく | Comments(6)