ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

スッキリ!!

ちょいと計画より遅れてますが…
c0211221_14403476.jpg先週の続きの一気に裁断しといたもののラストです☆
半袖パーカー 110
長い季節着られる裏毛ニットの半袖♪
これからの季節は重ね着して楽しんでください。

残り布で何ができるか考えながらの裁断。
頭使うけど、上手に使いきれるとスッキリ!!

さ!!頑張って作ろう!!


☆イベントのお知らせ☆

安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
        両日参加します


c0211221_1424479.jpgふわふわの実* in Hidamari-ya
11/30(金) 10:30~14:30
(雨天の場合中止となります。)




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2012-11-13 20:33
凝っててかわいい~!しかも使い切ったの??すっごいえらい!
子どもって重ね着して体温調節したいから重宝するわー^^
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-14 08:13
minori。さん♪
いたってシンプルな形なのに…布のかわいさに随分助けてもらいました(^^ゞ
くまさんにしたかったけど、ムリだった~(TT)
Commented by いろどり at 2012-11-14 11:23 x
わあ~ドストライク~(*≧∀≦*)きゃわいい♪
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-14 13:03
いろどりさん♪
男女兼用にしようとしてたけどすっごく中途半端でかわいくなかったの(^^ゞ
結局お花のモチーフやフード裏の花柄ニットに助けてもらった~!!
by mihomelo0112 | 2012-11-13 14:49 | こどもふく | Comments(4)