ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

Hidamari-yaへ…。

c0211221_1424479.jpgいよいよ今日です!!
ふわふわの実* in Hidamari-ya
11/30(金) 10:30~14:30



昨日の悪あがきの結果…
ネックウォーマーとスヌード
c0211221_7301578.jpg
首元あったかいと、体感温度変わってくるしね☆

ハギレパックも準備しました♪
c0211221_7305523.jpg
小物作りに役立ててもらえたら、嬉しいです(*´∀`*)

それからmihomeloのお洋服、一部値下げしてます♪

そうこうしてると、足の踏み場がないほど散らかしてしまい…手におえなくて、
「この部屋ごと捨ててしまいたい…」と呟く始末。
娘に、
「母さん、お掃除に来てくれるお仕事あるの、知っとる?でもこの部屋のお片づけに呼んだら、5万円はかかるね」
と、言われてしまいました…。
なんとも情けない母でございます。

そんなこんななmihomeloですが、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2012-11-30 07:44
面白い!朝から笑ったわ(笑)大丈夫、うちはいろんな汚部屋があって5万じゃたりないわ~。
はぎれセット、かわい~!出したくても寒くて足がミシン部屋にすすまず準備できなかったからありがたいわ♪
今日はよろしくね^^
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-30 07:56
minori。さん♪
ホント手におえなくて…「5万でリセットできるなら、お願いしちゃおうかなぁ…」と一瞬思ったわ(笑)
そんな日に限って、ダンナ早く帰ってくるし…ご飯、片付け、どっちが優先?とまたパニック>_<
でも、一番手におえない、いや敵わないのは、実は娘なのかも!?(笑)
by mihomelo0112 | 2012-11-30 07:41 | ふわふわの実 | Comments(2)