ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

アンシャンテ終了しました♪

c0211221_1950544.jpg


c0211221_1950245.jpg


c0211221_19504026.jpg


イベント続きで品薄状態のふわふわの実*ブースに来て下さった皆様、そして*BLUEさんはじめ、スタッフの皆様…お陰様で今日も楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

今週末もイベント参加予定です…。
3枚目の写真にフライヤー写っていますが、また詳細UP☆します。



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2012-12-06 09:26
昨日はお疲れでした!
あっというまに洋服うれてたね~すごい!
またつくらなきゃ~~
週末イベントもがんばってね!
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-06 16:57
ひといろさん♪
ありがとね☆みんな早く元気になって!!
日曜日までに作れるかなぁ・・・?
同姓同名の彼女に会うの、楽しみ~
by mihomelo0112 | 2012-12-05 20:07 | ふわふわの実 | Comments(2)