人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ネックウォーマー。

ネックウォーマー。_c0211221_11541441.jpg
完売したネックウォーマー追加です。
サイズよりどり計6こ完成。
もうちょっと頑張りたかったけど、ボアの在庫なし>_<


☆イベントのお知らせ☆
ネックウォーマー。_c0211221_11503249.jpg
モデルハウスの子供部屋をお借りして販売させていただきます♪
どんなカンジかなぁ…楽しみです。



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by hito-iro at 2012-12-09 09:46
おー!mihomeloっぽくないのがある~~
かわいいね~~!
焼山イベントいってるかな~がんばってね!
Commented by minori-11 at 2012-12-09 17:50
この黄色、めっちゃお気に入りよー!イベントいってゲットできてよかったわ~^^今日はお疲れ様!
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-10 08:10
ひといろさん♪
体調どう?みんな元気になったかなぁ…

てんとう虫ちゃん、「ネックウォーマーにしよう!!」と一目惚れで買っちゃいました☆
昨日のイベントは同姓同名のお友達にも会え、いろんな刺激もあったし、楽しかったよ♪
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-10 08:12
minori。さん♪
お疲れさま~
今日もキャーキャー言いながら、楽しかったね☆
ネックウォーマーもありがとう(*´∀`*)
また遊んでね☆
by mihomelo0112 | 2012-12-08 12:00 | 小物たち | Comments(4)