人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

いろんなニットで…

いろんなニットで…_c0211221_15235810.jpg
久しぶりの杏の服。
そういえばうちの子になってから、杏の服作ってない…。
私が作ったの以外、最初の飼い主さんが持たせてくれたものなので、リブも伸びてるし、毛玉だらけだしヨレヨレ(*_*;
ニットのハギレ見ては「あ、これ杏の服できそう」と妄想ばかり^^;
そんなダメダメ母さんが、ようやく重い腰を上げこさえました~
着画です。
「写真撮られるの、苦手なんだよね…」
いろんなニットで…_c0211221_15294589.jpg
「でも、お着替えは大好きなんだ♪」
いろんなニットで…_c0211221_15303285.jpg


あぁ…ひとつ仕事すんだ!!
あれこれニットを引っぱり出したんで、また散らかしちゃったけど(;・∀・)

そろそろ注文してたもの届くと思うので、オーダーにとりかかろう!!



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by いろどり at 2012-12-13 09:28 x
わぁ~あんちゃんのお洋服まで(o^-^o)


かわいい~(*≧∀≦*)


お写真撮るの嫌いなの!?(笑)
Commented by hito-iro at 2012-12-13 09:42
wa~~~
かわいい~~~
い~~なーーーー杏ちゃん
あってみたいな!!!!
いつかだっこさせてね~~~~
洋服すてきよ!!!
Commented by minori-11 at 2012-12-13 10:27
めっちゃかわい~!左の画像のフード柄、好きです!杏ちゃんもなんかうれしそうな表情してるね~!私もオーダー仕上げなきゃって思うんだけどハンドメイドぷっつり離れてしまってるわ>-<
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-14 08:37
いろどりさん♪
そーなんよ^^;
カメラ起動させると、目線そらす…
なんでだろね?(笑)

昨日はありがとう(*´∀`*)
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-14 08:42
ひといろさん♪
今度なにかの便あれば連れて行くね☆
お出かけ大好きワンコだけど、なんせ田舎モノなので^^;
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-14 08:46
minori。さん♪
私に黒ってカテゴリーはないから…ちょっと冒険ね☆
「これカワイイ~」って、人間の娘(笑)が嫉妬してます(;・∀・)
恐ろしい>_<

ハンドメイドしつつ、散らかしつつ片付けつつ…あれもこれもやってるとなかなか前に進まん!!
by mihomelo0112 | 2012-12-12 15:48 | ワンコ | Comments(6)