ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

巳年

c0211221_6504417.jpg年末に絵画教室で描いたもの。
左→shiho 右→兄ちゃん作
毎年お正月にちなんだものを描くけど、今年は短冊に。
で、失敗だったのが、前の週ダンナが迎えに行き、1枚ずつしか注文してなかったらしくて…。
私は当日それを知り、「じぃちゃん、ばぁちゃん欲しがるよねぇ…」と、思っていたら、
案の定「今年はヘビ描かんかったん?」と。
そうだよねぇ(;・∀・)いつもプレゼントするからねぇ…。
どうやらうちには残せない作品となりそうです…(;´д`)トホホ…。


c0211221_774721.jpg
こちらは私が作ったもの。
両実家と自宅用に3個作ったけど、転写シート貼るのが、難しかった~(*_*)
家族のイニシャル並べてみました^^;





広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-01-06 08:52
あけましておめでとう♪
新年早々すばらしい作品を見せていただきましたわ^-^
掛け軸かと思った!掛け軸くらいの大作を二人合作で来年当たり作って欲しいわー^^
そりゃ、おじいちゃんたちほしがるね。
mihomeloさんの蛇も素敵!手作りのものってほんといいわー。
今年もいろいろハンドメイド頑張っていきましょー♪
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-07 07:52
minori。さん♪
今年もよろしく☆

2人で大作か…たぶんムリ(*_*)
お互い自分の世界を邪魔されるのがイヤみたいよ(・・;)
画用紙サイズでもケンカになったけんねぇ…

森での生活が忙しいのですが、そろそろミシンに戻ります(笑)
今年も一緒に頑張って行きましょう!!
by mihomelo0112 | 2013-01-06 07:29 | 日々のこと | Comments(2)