ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

初縫い。

c0211221_84753100.jpgずっと作りたかったリバティパッチのスカート☆
8枚のカットクロスを縫い合わせて…。
リボンとかタグとかあえてつけず、トップスに合わせてその日の気分でぐるぐるしたら楽しいかな…と。

また作りたいなぁ…(*´∀`*)


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by *かりんとう* at 2013-01-09 19:26 x
パッチスカートかわいい~

わたしもこれだけは作りましたがなかなかリバティで作る勇気がない・・・
Commented by askmade かおっち at 2013-01-09 23:18 x
色使いが可愛いですね~♪
このデザイン、無限大の組み合わせできるのでまた作りたくなりますよね。
Commented by minori-11 at 2013-01-10 07:55
キャー、かわい~!これはイベント用?それとも私物になるの?私も作りたいなーと思いながら思ってるだけの品だわ!
呉そごう、古いリバティ20パーオフみたいよ!在庫ありまくりなのに魅かれてしまうわー。
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-10 08:02
*かりんとう*さん♪
ありがとうございます(*´∀`*)
柄合わせに大苦戦…
お洋服のハギレ、もっともっと大事にしようと思いました。
またまたカットクロス買い込みそうです(;・∀・)
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-10 08:07
かおっちさん♪
かおっちさんがはいてたスカートに一目惚れして、ようやく形になりました~!!
柄合わせ苦手なので、なかなか組み合わせを決め切れないうちに季節が変わり、年も越し…^^;
これからならもうちょい春めいてみてもよかったかなぁ…?
またチャレンジしてみま~す☆
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-10 08:13
minori。さん♪
「初縫いはリバティで♪」わ~いわ~い有言実行(*^^)v
イベント用にしようか、と思ってるよ。

呉そごう行かなくちゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ずっと、思ってるのに、なかなかです…。
Commented by KURRU at 2013-01-10 09:09 x
裏も見たいな〜
違う柄使ってるの??
呉SOGOもいかなくては!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-10 09:26
KURRUさん♪
8枚全部違うよー!!見においで☆
4柄×2枚でもいいかもねぇ~
今度やってみよう!!
Commented by hito-iro at 2013-01-10 11:49
かわいいね~~~
私もつくりたいわ~!!
呉そごう行かなきゃーって私もおもってて行けてませーーん
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-11 08:07
ひといろさん♪
安浦に持っていくね☆
ぜひ作ってみて!!
あなたきっといいの作るわ♪
by mihomelo0112 | 2013-01-09 08:53 | おとなふく | Comments(10)