ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

また1つ…

歳をとりました^^;
3までしか数えられない私には、とてつもなく大きな数(笑)
3のかたまりが12とあまり2・・・合ってる!?

さてさて誕生日は三連休の初日。
珍しく「買い物に行こう!!」と家族に誘われ、お出かけ。
倉敷のアウトレットに行こう!!って。
それぞれにお目当てもあり、なんか3人ですごく盛り上がってて、取り残された本日の主役。
「プレゼント選んで」
「何がほしい?」
「なんかいいのあった?」
代るがわる矢継ぎ早に聞いてくる。半ば拷問。
ありがたく楽しまねば!!と思いつつ、好みの物が見つからないのも事実・・・。
時間だけがすぎるし、結局程近いイオンモールに移動。
そこで、いくつか候補となるものを発見し、ブーツに決定!!

「私にとっては、近くの馴染みのお店のほうがいいモノあるんだけど…」
それが言えなくて倉敷まで着いて行っちゃった私…。
私の悪いクセであり、今年こそこんな自分から脱却しよう!!と思った誕生日の出来事なのでした。



☆イベントのお知らせ☆
c0211221_7412249.jpg

イチジク印さんのイベントに参加させていただきます♪
詳細はこちら→


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-01-14 09:52
めっちゃあったかい家族に囲まれて幸せだねー♪私はこの3連休、家から1歩も出ず、ひたすら子どもの友達と
すごしておりましたー。だけど誕生日当日は両親がケーキとご馳走を持ってかけつけてくれて、家族のあたたかさを実感したよー^^
倉敷のアウトレットも行ったことない>-<今度どうだったか教えてね^^
Commented by いろどり at 2013-01-14 11:10 x
おめでとう!!1月生まれは回りに多いわぁ♪

いいね♪家族でプレゼント選び♪

私はいつもお節食べる日で一歩もでないよ(笑)

素敵な1年になるよo(^o^)o
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-15 08:24
minori。さん♪
なんだかね…贅沢な悩みだろうな…と思いつつ、ごちそうとケーキがないとイヤなので、家でのんびりしたかったり…欲しいもの聞かれるのは相手の懐探るようで苦手だったり…
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-15 08:26
いろどりさん♪
お正月生まれだもんね☆
家族で囲む食卓、その時間がステキなプレゼント♪
Commented by ひといろ at 2013-01-15 11:20 x
おくれましたがお誕生日おめでとう!!!
倉敷いいな~~いきたいな~~~
作品も寒いしなかなかはかどらず、、、ふわふわに期待してます~~よろしくね~~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-16 09:25
ひといろさん♪
ありがとう(*´∀`*)
森との二重生活なのですが(笑)日中はミシン頑張りますo(´∀`)o
そろそろ服も作らねば!!
by mihomelo0112 | 2013-01-14 08:01 | 日々のこと | Comments(6)