ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

明日は安浦へ♪

☆イベントのお知らせ☆
c0211221_7412249.jpg

イチジク印さんのイベントに参加させていただきます♪
詳細はこちら→

道案内のおさらい(前回のイベントの時の記事です)→

いよいよ明日です。
一足早く昨日、ふわふわの作品は、ひといろさんに預けました。

なんか疲れ溜まってて、「風邪気味だからかなぁ…?」って思ってたんだけど、
日中はミシン。そして夜な夜なゲーム。
ふだん、10時にはコタツでTV観ながら、うたた寝しちゃってるのに
11時までDSしてる…。架空空間との二重生活(笑)
ちょっとずつの睡眠不足が、若くないので、疲れが抜けない…。
架空空間の住民たちが、わたしのこと最近「みーや」って呼び始めたんだけど、
こないだ夢のなかで、だれかに「みーや」って呼ばれてた。
現実空間では誰にもそう呼ばれたことないのに…。
やっと気づいた( ゚д゚)!
ははぁ…疲れの原因はゲームのし過ぎですね(・・;)
家族みんなでハマってるので、「そろそろやめたら?」なんて、誰も注意してくれない。
ちょっと自粛せねば!!

今日はちょっとのんびりして、明日元気にお出かけしよっと♪


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-01-25 08:45
昨日は疲れているのにありがとね!ちょうどあの森を買って1ヶ月くらいは私もはまってて疲れてて風邪ひきまくりだったような・・・あれは森病だったんだね。私も今は森へのおでかけは20分くらいになりました^^あれ、誰も注意してくれないからほんとあぶないよね^^
今日はゆっくりして明日元気なmihomeloさんに会いたいな^^
あ、例のレジカウンター、無事もらったよ♪
なんだかんだ言って森からぬけださないわ@-@
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-25 08:58
minori。さん♪
ありがと(*´∀`*)
私も、子どもたち帰ってもらいに行った(笑)
今日からおでん、絶対行くよ(笑)
ダメじゃね~病気です(苦笑)
私も20分ぐらいで済ませたいけど、ローン返済すべく毎日1000ベル払って船に乗る~
助けて~(*_*;

Commented by hito-iro at 2013-01-26 19:25
今日はありがとう!
わたしははまってないけど、ちがうのにはまってて、、、。
生活乱れてこまります(・・;)
洋服またいっぱいつくってねー*\(^o^)/*
まってまーす☆彡
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-27 06:00
ひといろさん♪
おつかれさまでした(*´∀`*)
せっかくハンドメイド生活始動したので、ボチボチ続けて頑張っていきたいわ☆
そうせにゃ、1日中、ゲームしてそうな自分が∑(゚д゚lll)ガーン
by mihomelo0112 | 2013-01-25 08:38 | ふわふわの実 | Comments(4)