ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

お別れ会な日曜日。

日曜日はサヨナラを言いに呉へ…
c0211221_8322432.jpg呉そごう。いよいよ明日で閉店です。
学生時代バイトしたそごう…。
暑い日も寒い日も家に帰る数少ないバスの待ち時間をしのいだそごう…。

日曜日もすっごい人でした。
いつもこんなに賑わってたら、閉店にならなかっただろうに…悲しい。


c0211221_8313656.jpg乗って行った車ともお別れでした。5年乗ったVOXY。
まだまだいけただろうに…。
5年目のジンクス。
いつも2回目の車検の前に、新車契約書にハンコ押したい衝動にかられるダンナ様。
「バスを運転してるみたい」と周囲から言われるほど、大きく感じられたこの車に、まさかトルソーとかいっぱい積んで、こんなにお出かけするようになるとは当時は思っていませんでした。
そんな思い出いっぱいの車ゆえ、寂しくてたまりません…。・゚・(ノД`)・゚・。



早く新しい相棒に慣れなくては!!
慣らし運転の助手席に乗ってくれる教官、募集中~☆

「お別れの後には、新たな出会いもあるはず!!」
そう思って暮らそうと思います。


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-01-30 09:33
VOXY,私の憧れの車でもあったから私もさみしいわー>-<新しい相棒と早く仲良くなってね♪
そごう・・・ほんと涙が出るわ・・・T-T
Commented by ここはる* at 2013-01-30 11:30 x
そごう閉店、ほんとさみしいね(T_T)  シャッターが下りたままって想像できない… 潰れそうなので、買い物してください!!って言ってくれたらよかったのに^_^;
それから、情報ありがとう☆ おかげさまで、1色Get(*^^)v
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-31 07:46
minori。さん♪
また今度うちの車でおでかけしよう☆
私も、道路を走るVOXY見ると寂しくなる…(TOT)
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-31 07:53
ここはる*さん♪
ホントね…明日から呉駅前はどうなっちゃうのかなぁ…?

こないだ「情報教え合おう!!」って話したばっかりだったので、見つけてすぐメールしたわ☆
それよりGET情報の早さにビックリしたよ(笑)
ここはる*さんが小物作ったら、買い占めます!!
うわぁ~楽しみ♪
待ってるよ~

Commented by hito-iro at 2013-02-01 23:40
そごうさみしいねー…>_<…
まあ、わたしはあんまりいってなかったんだけど、ないとさみしいわ。

っていうがボクちゃんお別れなのねー(T ^ T)
さみしいー白黒コンビだったのにー。
わがやの車を見るたび思い出すねー
でも新車いいなー!
次回会うのたのしみです!

Commented by mihomelo0112 at 2013-02-03 07:49
ひといろさん♪
そうなんよー(T_T)ひといろさんといろちだったのに~

3日前にちょっとした忘れ物に気づき、連絡したんだけど、彼(?)はもう居らず…。

いつまでも淋しいわぁ…。
Commented by いろどり at 2013-02-03 22:09 x
えー!!お別れなんだぁ…(泣)

なんか寂しいね~

我が家はお姉ちゃんが小学1年からだから7年だね~

また相棒みせてね♪

Commented by mihomelo0112 at 2013-02-04 07:58
いろどりさん♪
そうなんよ…
もうちょっと自信ついたら遊びに行くよ~
あなたの家の車庫入れ、上級者向け(笑)
by mihomelo0112 | 2013-01-30 08:51 | 日々のこと | Comments(8)