ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

リバティパッチスカート♪

c0211221_883633.jpg
また作ってみました(・∀・)
前回は8枚はぎでしたが、今回は布幅半分にして8柄×2枚の16枚はぎに~
手間の分だけカワイイ(*´∀`*)

c0211221_812215.jpgAVRILの糸を縫いつけてみました(^^ゞ
ミシンでテキトーに…。
苦手なフリーハンドな作業。
うまく取り入れられるようになりたい…。



あぁ…早く春にならないかなぁ♪
c0211221_8214231.jpg
「おばぁちゃんに買ってもらったハイカット、早くはいておでかけしたいなぁ…」(shiho作)



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-02-07 20:45
やばいくらいかわいいね~♪アヴリルまで使って超贅沢~^^リバティ、もう少しお手ごろ価格だったらガンガン作れるのにねー。
16枚つなぎ合わせる作業、大変でしょう・・・ご苦労様です*^-^*
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-08 08:20
minori。さん♪
ヤバイでしょ(〃∇〃)
これからは、16枚でいくよ!!
他のハギレで作ってもよさそうだけど…。
リバティのふんわりひらひら~なカンジがやめられんかも。
ヤバイの近いうちにお届けしま~す!!
by mihomelo0112 | 2013-02-07 08:27 | おとなふく | Comments(2)